『HDMIが反応しない』のクチコミ掲示板

2017年 8月 発売

226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]

  • 16:9フルHDディスプレイ搭載の液晶モニター。有害な短波ブルーライトを低減する「SoftBlueテクノロジー」により、目の保護と鮮やかな色彩表現を両立。
  • 178/178度の超広視野角を実現する「IPS LED ワイド表示テクノロジー」を採用。同技術により、色を正確に表示することができる。
  • 目にやさしい「ローブルーモード」や、目の疲れを軽減する「ちらつき防止テクノロジー」を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]の価格比較
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のスペック・仕様
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のレビュー
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のクチコミ
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]の画像・動画
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のピックアップリスト
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のオークション

226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 8月

  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]の価格比較
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のスペック・仕様
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のレビュー
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のクチコミ
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]の画像・動画
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のピックアップリスト
  • 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]

『HDMIが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]」のクチコミ掲示板に
226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]を新規書き込み226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

HDMIが反応しない

2018/01/28 19:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]

クチコミ投稿数:13件

HDMI接続した所、「ビデオ入力なし MHL-HDMI」と表示されます。もちろんDISPLAYメニューから入力設定は、「MHL-HDMI」に設定してます。もしかして、PCのHDMIと、DISPLAY側の「MHL-HDMI」とは規格が違うのでしょうか?

書込番号:21549819

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2018/01/28 20:01(1年以上前)

https://news.mynavi.jp/article/20130802-smartphone_word15/

変換ケーブル必要なようです。

書込番号:21549934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/01/28 21:45(1年以上前)

返答ありがとうございます。HDMIのコネクタの形状は、変換アダプタを使わなくても、刺さりますが、規格の問題で変換が必要という事でしょうか?

書込番号:21550294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2018/01/28 22:28(1年以上前)

だと思われます。

書込番号:21550460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のオーナー226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]の満足度4

2018/02/02 13:37(1年以上前)

私のPCのGeForceGT730のHDMIポートからは変換アダプタなしで写りましたよ。

書込番号:21563242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/02/03 20:52(1年以上前)

あっやっぱり。。。
マザーボード(Shuttle FG33)が古すぎて、合ってないだけのような気がしてきました。

書込番号:21567386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]のオーナー226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]の満足度4

2018/02/07 19:14(1年以上前)

私もLGA775マザー使ってるからどうでしょうか・・・。
初期不良も疑ったほうがいいかもです。

書込番号:21579211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良かった 0 2018/12/20 6:39:36
送料込み 9980円 1 2018/11/14 0:48:29
全体的には良い 1 2018/06/13 4:24:21
ケーブルは付属してますか? 3 2018/03/09 19:55:35
CATVのSTBとの接続 3 2018/02/11 4:44:18
HDMIが反応しない 6 2018/02/07 19:14:01

「フィリップス > 226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]
フィリップス

226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月

226E7EDAB/11 [21.5インチ ブラック&ガンメタル]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング