『異音が出ます。』のクチコミ掲示板

2018年 1月18日 発売

FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3B

  • 高輝度・高色純度・広視野角の27型液晶ディスプレイを採用。約7mmの狭額縁により快適な映像体験が可能なディスプレイ一体型PC。
  • パイオニアとのコラボによる円形のハイレゾ対応4Wスピーカーを左右に配置。さらに、10Wウーハーも搭載している。
  • 電源ボタン、HDMI入力切替ボタンをはじめ、ヘッドホンやマイクの端子、USB3.0(2ポート)、SDカードスロットなどをフロントに配置し、利便性に注力。
FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3B 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3Bのオークション

FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月18日

  • FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3B

『異音が出ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3B」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3Bを新規書き込みFMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

異音が出ます。

2021/01/19 23:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3B

クチコミ投稿数:23件

音楽、TV、ネット動画などを視聴すると、5〜10秒に1回ビーとノイズみたいな音が出ます。
PCを電源オフorスリープ状態にして、PC側のスピーカのみ使用してスマホ等でAUX接続し音楽を再生すると、その異音は出ません。
いろいろ調べたのですが分かりませんでした。
詳しい方、知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

書込番号:23916620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/01/19 23:35(1年以上前)

PCのイヤホンジャックからの音では如何でしょう?

書込番号:23916637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/01/19 23:41(1年以上前)

PCのイヤホンジャックから、スピーカーを繋いでも同じ症状です。
電源オフ時にPC側のスピーカー単体では症状が出ないのでPC側のスピーカーは問題無いと思うのですが。

書込番号:23916646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/01/20 00:11(1年以上前)

それではサウンド回路(チップ)からのノイズでしょうね。

USB接続のスピーカーやヘッドホンなら改善されるかもしれません。

書込番号:23916687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/01/20 18:23(1年以上前)

Bluetoothで接続すると少しマシになりました。
一度USB接続も試してみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:23917838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2021/01/22 12:41(1年以上前)

カンタン解決:ハードディスクから変な音が?
https://www.partitionwizard.jp/disk-recovery/clicking-hard-drive-recovery-012.html

ご参考までに

書込番号:23920661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3B
富士通

FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月18日

FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3Bをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング