『テレビリモコン設定』のクチコミ掲示板

2018年 1月下旬 発売

REC-ON HVTR-T3HD1T

  • 3番組同時録画や長時間録画が可能なハードディスクレコーダーの1TBモデル。
  • 家庭のネットワークに接続すれば、スマホやタブレットからの録画予約や視聴のほか、スマホへの自動持ち出しも可能になる。
  • ハードディスクはUSB接続のため、簡単に交換できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB REC-ON HVTR-T3HD1Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVTR-T3HD1Tの価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tの画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのオークション

REC-ON HVTR-T3HD1TIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

  • REC-ON HVTR-T3HD1Tの価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tの画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのオークション

『テレビリモコン設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVTR-T3HD1T」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVTR-T3HD1Tを新規書き込みREC-ON HVTR-T3HD1Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビリモコン設定

2019/09/24 16:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > REC-ON HVTR-T3HD1T

クチコミ投稿数:10件

どなたかご存知でしたら教えて下さい。シャープAQUOSと接続したのですが、テレビ電源、音量は操作出来るのですが、チャンネル切替出来ません。

書込番号:22944294

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/09/24 16:49(1年以上前)

HVTR-T3HD1T 付属のリモコンで、
シャープTVの電源、音量は操作出来るが、
シャープTVのチャンネルが変わらん、
という事だな?
HVTR-T3HD1T のチャンネルではなく。

テレビメーカーの数字は、
シャープは
005
006
007
3種類あるが、
全部試したのか?
(取説72P)

書込番号:22944322

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2019/09/24 17:08(1年以上前)

全て試したつもりですが、007では反応しませんでした。ネットワークに接続出来て無いのですが、接続してファームウエアが最新かどうか、とか確認した方が良いのでしょうか?

書込番号:22944361

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/09/24 17:17(1年以上前)

取説を改めて読んだら、
リモコンではテレビのチャンネル操作は出来んぞ。

チューナーのチャンネルを換えれば良い、
という考え方なのであろう。

テレビのチャンネルを変更する時は、
テレビのリモコンで行うのだ。

書込番号:22944376

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/09/24 17:23(1年以上前)

テレビの操作が出来る項目は、
リモコンに、「TV」と印字しておる。

・TV電源
・TV入力切換
・TV音量

以上である。

書込番号:22944385

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/09/24 18:28(1年以上前)

判りました。どうも調査して頂いて有難う御座いました。でも、チャンネル切替だけ出来ないなんて、と思っちゃいますよね。ビックリ。

書込番号:22944503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/02/26 14:58(1年以上前)

有線接続出来ない環境なので
無線LANをラン端子に接続するとWiFiでインターネット接続出来ますでしょうか
よろしくお願いします

書込番号:24621740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > REC-ON HVTR-T3HD1T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVTR-T3HD1T
IODATA

REC-ON HVTR-T3HD1T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

REC-ON HVTR-T3HD1Tをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング