『dixim playに対応していますか』のクチコミ掲示板

2018年 1月下旬 発売

REC-ON HVTR-T3HD1T

  • 3番組同時録画や長時間録画が可能なハードディスクレコーダーの1TBモデル。
  • 家庭のネットワークに接続すれば、スマホやタブレットからの録画予約や視聴のほか、スマホへの自動持ち出しも可能になる。
  • ハードディスクはUSB接続のため、簡単に交換できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB REC-ON HVTR-T3HD1Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVTR-T3HD1Tの価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tの画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのオークション

REC-ON HVTR-T3HD1TIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

  • REC-ON HVTR-T3HD1Tの価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tの画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのオークション

『dixim playに対応していますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVTR-T3HD1T」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVTR-T3HD1Tを新規書き込みREC-ON HVTR-T3HD1Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

dixim playに対応していますか

2021/02/01 14:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > REC-ON HVTR-T3HD1T

クチコミ投稿数:80件

dixim playのWindows版及びandroid版でサーバーとして使えますか。
また対応しているならチャプタースキップはできますか

書込番号:23940288

ナイスクチコミ!1


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/02/01 16:51(1年以上前)

Diximplayのページです。
https://www.digion.com/sites/diximplay/android/
リストにはアイオーデータのRECBOXシリーズの記載はありますが、それ以外の機種では
番組名までは出ますが、番組をタップしても再生は出来ません。

書込番号:23940466

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2021/02/01 19:52(1年以上前)

DiXiM Playで再生もチャプタースキップも利用できますが、、、
同等の無料アプリが使えますよ?

テレプレ(Windows)
https://www.iodata.jp/lib/manual/telekingplay_win/index.html

REC-ON App(Android/iOS)
https://www.iodata.jp/lib/manual/rec-on_app/index.html

書込番号:23940731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2021/02/02 08:40(1年以上前)

>ヤス緒さん
REC-ON Appとテレプレの再生機能は同じですか。私の確認不足だったらすみません。
Windows10とAQUOS sense4SH-41Aで番組を再生したいです。

書込番号:23941518

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2021/02/02 11:19(1年以上前)

>溶けないかき氷さん
倍速再生の倍数に違いがあったと思います。
とりあえず使ってみて気に入らなければ、件のDiXiM Playを使えば良いかと。

書込番号:23941717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2021/02/02 20:43(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23942734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > REC-ON HVTR-T3HD1T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVTR-T3HD1T
IODATA

REC-ON HVTR-T3HD1T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

REC-ON HVTR-T3HD1Tをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング