『ポケットwifiでネット接続できますか』のクチコミ掲示板

2018年 1月下旬 発売

REC-ON HVTR-T3HD1T

  • 3番組同時録画や長時間録画が可能なハードディスクレコーダーの1TBモデル。
  • 家庭のネットワークに接続すれば、スマホやタブレットからの録画予約や視聴のほか、スマホへの自動持ち出しも可能になる。
  • ハードディスクはUSB接続のため、簡単に交換できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB REC-ON HVTR-T3HD1Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVTR-T3HD1Tの価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tの画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのオークション

REC-ON HVTR-T3HD1TIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

  • REC-ON HVTR-T3HD1Tの価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tの画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD1Tのオークション

『ポケットwifiでネット接続できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVTR-T3HD1T」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVTR-T3HD1Tを新規書き込みREC-ON HVTR-T3HD1Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ポケットwifiでネット接続できますか

2023/08/31 17:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > REC-ON HVTR-T3HD1T

クチコミ投稿数:1件

ネット環境がポケットwifiしかありませんが、ネットワークに接続することができるのでしょうか。

書込番号:25403619

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10279件Goodアンサー獲得:1238件

2023/08/31 17:56(1年以上前)

>さぶろう2さん

そのポケットwifiにLAN端子がないなら間にイーサネットコンバーターを使えば接続出来ます。

書込番号:25403654

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5102件Goodアンサー獲得:572件

2023/08/31 21:57(1年以上前)

ポケットwifi
その型番を書いてみては?
クレードルに載せて有線LAN 化できる
機種でないと

書込番号:25403990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2023/08/31 22:17(1年以上前)

>ネット環境がポケットwifiしか
ありませんが、ネットワークに
接続することができるのでしょうか。

えぇ〜い、待て。
ポケットWi-Fiの使用する場所、環境に
よって接続の是非は変わる。

REC-ONが自宅のインターネット環境と
すでに接続済みで、宅外でポケットWi-Fi
とスマホを繋ぎ宅外視聴を試みたい
なら、ポケットWi-Fiの受信感度が良い場所
でなら、無問題。あとはポケットWi-Fiの
パケット容量次第。

自宅や宅外でのインターネット接続を
ポケットWi-Fi1つで賄っているならば、
REC-ONとポケットWi-Fiを繋げられた
としても、ポケットWi-Fiを宅外へ
持ち出したとたんにREC-ONとの接続
は切れるので、宅外視聴は無理。
この場合、ポケットWi-Fiを自宅に据え置き
にして、スマホの料金体制を変更するか、
公共(?)施設等で接続できるWi-Fi環境下で
繋ぐしかない。
(何処の公共Wi-Fi下でも録画番組視聴が
できるとは限らないが。)

ちなみにREC-ONはWi-Fi機能が無いみたい
だから、ポケットWi-Fiにダイレクトで
繋げられないよね……。




書込番号:25404020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/08/31 23:51(1年以上前)

この製品がということではなく、この手のTVに繋いでどうこうって機械で“ネットに繋げば◯◯が出来ます”みたいなやつって

A:YouTubeやプライムビデオなんかのネット機能、配信サービスに対応してます
B:ネットに繋げば家の中や外でスマホやPCからも接続できます

ってな感じの機能とかあったりするわけだけど、

Aの場合はPocket WiFiだろうが固定回線だろうがネットに繋げば可能
Bの場合は固定回線なら可能、Pocket WiFiなら仕様による

って感じじゃない?

A:[Pocket WiFi]<<<< [TV]
B:[TV] >>>>[Pocket WiFi]<<<< [スマホ]

Aの場合は単にネットに繋ぐことで動画が見れる(ネットが見れる)というだけなんでとになく繋がればいいんだけどBの場合はネットに繋がった複数の機械(上の場合はTVとスマホ)がそれぞれネットに繋がるだけじゃダメでなく、2つの機械が通信(情報のやり取り)が出来ないとダメなんで

書込番号:25404137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > REC-ON HVTR-T3HD1T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVTR-T3HD1T
IODATA

REC-ON HVTR-T3HD1T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

REC-ON HVTR-T3HD1Tをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング