『おまかせ録画』のクチコミ掲示板

2018年 1月下旬 発売

REC-ON HVTR-T3HD2T

  • 3番組同時録画や長時間録画が可能なハードディスクレコーダーの2TBモデル。
  • 家庭のネットワークに接続すれば、スマホやタブレットからの録画予約や視聴のほか、スマホへの自動持ち出しも可能になる。
  • ハードディスクはUSB接続のため、簡単に交換できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB REC-ON HVTR-T3HD2Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVTR-T3HD2Tの価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tの画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのオークション

REC-ON HVTR-T3HD2TIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

  • REC-ON HVTR-T3HD2Tの価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tの画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのオークション

『おまかせ録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVTR-T3HD2T」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVTR-T3HD2Tを新規書き込みREC-ON HVTR-T3HD2Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

おまかせ録画

2018/01/21 02:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > REC-ON HVTR-T3HD2T

スレ主 Lccさん
クチコミ投稿数:28件

「おまかせ録画」が20件しか入らないのですが仕様なのででしょうか?

20件って私にとってはかなり少ないんですけど、どうしようもないんでしょうか?

書込番号:21527866

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2018/01/21 02:44(1年以上前)

取説には、記載が無いのか?

書込番号:21527907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/01/21 03:29(1年以上前)

どうしようもないッス!

取説では21件…と書いてあります。

書込番号:21527934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/01/21 03:50(1年以上前)

↑コレ、条件数が21件でした。

書込番号:21527949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lccさん
クチコミ投稿数:28件

2018/01/21 15:55(1年以上前)

21件って少ない感じがするんですけど私だけですかね…。

昔の同社のTVキャプチャは普通にどんどん登録できていたので、こんな条件があるとは思いもよらなかったです。

結構高かったのでかなり迷って買ったのに(>_<)、しょうがない。買い換えます。。。

書込番号:21529439

ナイスクチコミ!3


スレ主 Lccさん
クチコミ投稿数:28件

2018/01/21 16:18(1年以上前)

あと、すみません。
みなさんこの商品まともに動いてますか?

テレリモのFire版、Windows版使っているのですが、録画したものを見ようとしても再生ができなくて閉じて開いて閉じて開いてを10分ほど繰り返したり、途中で再生が止まっちゃうなど日常茶飯事です。

「コンテンツが見つかりません」とか何度見たか(>_<)

一度、動き出すとそこからは安定するのですが、皆さんちゃんと動いてますか??

書込番号:21529500

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > REC-ON HVTR-T3HD2T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVTR-T3HD2T
IODATA

REC-ON HVTR-T3HD2T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

REC-ON HVTR-T3HD2Tをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング