『録画済み番組のグループ化』のクチコミ掲示板

2018年 1月下旬 発売

REC-ON HVTR-T3HD2T

  • 3番組同時録画や長時間録画が可能なハードディスクレコーダーの2TBモデル。
  • 家庭のネットワークに接続すれば、スマホやタブレットからの録画予約や視聴のほか、スマホへの自動持ち出しも可能になる。
  • ハードディスクはUSB接続のため、簡単に交換できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB REC-ON HVTR-T3HD2Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVTR-T3HD2Tの価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tの画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのオークション

REC-ON HVTR-T3HD2TIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

  • REC-ON HVTR-T3HD2Tの価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tの画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD2Tのオークション

『録画済み番組のグループ化』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVTR-T3HD2T」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVTR-T3HD2Tを新規書き込みREC-ON HVTR-T3HD2Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画済み番組のグループ化

2020/11/02 16:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > REC-ON HVTR-T3HD2T

クチコミ投稿数:41件

本機を使い始めて1週間になります。 録画した連続ドラマをグループ化できないのでしょうか? 録画済みリストが沢山出てきて、一応日付順になっていますが、グループ化出来た方が、後からまとめて見たい場合に便利なのですが。 ご教授お願いします。

書込番号:23763209

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/02 16:17(1年以上前)

REC-ON HVTR-T3HD2Tの取扱説明書を見ましたが、
そのような機能はありませんでした。

書込番号:23763219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2020/11/02 16:35(1年以上前)

>BLUELANDさん
早速のご対応ありがとうございます。取説に書いてなかったので、ひょっとしたらと思って質問しましたが、やはりできませんか。

書込番号:23763258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/11/02 16:43(1年以上前)

録画予約時にフォルダを作成すればよいのでは?

書込番号:23763272 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件 REC-ON HVTR-T3HD2TのオーナーREC-ON HVTR-T3HD2Tの満足度3

2020/11/03 12:26(1年以上前)

あと、フォルダ設定はおまかせ録画の予約時にも出来ますよ。

書込番号:23765038

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2020/11/04 09:34(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
>ヤス緒さん
ご教授ありがとうございました。少し面倒くさいですが、フォルダに格納できますね。

書込番号:23767094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > REC-ON HVTR-T3HD2T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVTR-T3HD2T
IODATA

REC-ON HVTR-T3HD2T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

REC-ON HVTR-T3HD2Tをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング