『どこのメーカーのものがいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ M-DISC対応:○ BDR-XD07LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-XD07LEの価格比較
  • BDR-XD07LEのスペック・仕様
  • BDR-XD07LEのレビュー
  • BDR-XD07LEのクチコミ
  • BDR-XD07LEの画像・動画
  • BDR-XD07LEのピックアップリスト
  • BDR-XD07LEのオークション

BDR-XD07LEパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

  • BDR-XD07LEの価格比較
  • BDR-XD07LEのスペック・仕様
  • BDR-XD07LEのレビュー
  • BDR-XD07LEのクチコミ
  • BDR-XD07LEの画像・動画
  • BDR-XD07LEのピックアップリスト
  • BDR-XD07LEのオークション

『どこのメーカーのものがいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-XD07LE」のクチコミ掲示板に
BDR-XD07LEを新規書き込みBDR-XD07LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XD07LE

スレ主 kyandymamaさん
クチコミ投稿数:32件

こんばんは。

現在、外付けBlu-rayプレイヤーを探しています。

正直言って、いろんなメーカーから出ているので、どこのメーカーの
どの機種がいいのかわからず、困っております。

予算は1万円以内。
今はパイオニアが気になっているのですが、他に何か良い製品があったら
お教え願えませんでしょうか?

メーカーは問いません。

よろしくお願いします。

書込番号:24274639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2021/08/06 01:38(1年以上前)

BD/DVD再生ソフト等が付属していなくても良く、
利用目的を満たしているなら、これで良いのでは。
※別売りのACアダプターも購入されると、電力不足による
 動作不具合が防げます。

書込番号:24274672

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyandymamaさん
クチコミ投稿数:32件

2021/08/06 03:40(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

レスありがとうございます。

目的は、Blu-rayのDiscを見たいだけなので。
ソフトがつていていなくても構わないのですが。

ただ、パイオニアは1万円以内に収まらないので、
もう少し安いものを探しています。

書込番号:24274698

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/06 05:49(1年以上前)

付属ソフト無くてよいなら1位人気のこちらでよいのでは?
https://kakaku.com/item/K0000823314/#tab

レンタルBlue-lay視聴だけでなく、書き込みに於いても全く問題なく使えていました。

書込番号:24274734

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kyandymamaさん
クチコミ投稿数:32件

2021/08/06 09:06(1年以上前)

>あずたろうさん

レスありがとうございます。

バスパワーで動作してくれるのはいいですね。
毎日使うわけではありませんし。

検討候補に入れておきます。

ありがとうございます。

書込番号:24274914

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件 BDR-XD07LEのオーナーBDR-XD07LEの満足度5

2021/08/06 09:55(1年以上前)

自分は最近これを買いました。
https://review.kakaku.com/review/K0001347590/ReviewCD=1449297/#tab

買ったときは1000円引きの6800円でしたが、今は7800円です。
最小の大きさを特徴としていますが、実際は前後に短いだけです。
使った感じは、他のブルーレイドライブ同様USBバスパワーで安定して動作しています。
ブルーレイディスクの再生アプリは、ばっちり有料のPowerDVDを使用しています。

書込番号:24274960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kyandymamaさん
クチコミ投稿数:32件

2021/08/09 23:39(1年以上前)

>キハ65さん

レスありがとうございます。

全体に小さいわけではないのですね?

置く場所の関係から、デスクトップPCの上に置こうと
思っているのですが、小さいほうがいいんですよね。

最小クラス、な〜んて奴はないですよね?

書込番号:24281305

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件 BDR-XD07LEのオーナーBDR-XD07LEの満足度5

2021/08/10 00:15(1年以上前)

>>置く場所の関係から、デスクトップPCの上に置こうと
>>思っているのですが、小さいほうがいいんですよね。

自作のデスクトップPCに最小クラスと謳っているロジテックLBD-LPWAWU3CNDBを置きました。
光学ディスクの大きさは決まっていますから、これ以上小さくならないでしょう。
https://review.kakaku.com/review/K0001347590/ReviewCD=1449297/#tab
下はロジテックのLBDW-PUD6U3MSVで奥行きが1cm長いです。
https://review.kakaku.com/review/K0000913179/ReviewCD=1024136/#tab
パイオニアのBDR-XD07LEも持っていましたが、クラムシェル型は上下の空間を取るのでヤフオクで処分しました。
https://review.kakaku.com/review/K0001023973/ReviewCD=1391616/#tab

書込番号:24281344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kyandymamaさん
クチコミ投稿数:32件

2021/08/12 17:12(1年以上前)

>キハ65さん

レスありがとうございます。
また、私のレスが大変遅くなり、申し訳ありません。

>光学ディスクの大きさは決まっていますから、これ以上小さくならないでしょう。

確かに光学ディスクの大きさは決まってるわけですから、
そんなに小さくならないですよね。

実際に現物を見ないとわかりませんが、ロジテックもよさそうですね。

ん〜悩みます。
もう少し悩んで決めたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24285819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-XD07LE
パイオニア

BDR-XD07LE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

BDR-XD07LEをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング