『エアフィルター変形』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:53946円 大清快 RAS-E566Rのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-E566Rの価格比較
  • 大清快 RAS-E566Rのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-E566Rのレビュー
  • 大清快 RAS-E566Rのクチコミ
  • 大清快 RAS-E566Rの画像・動画
  • 大清快 RAS-E566Rのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-E566Rのオークション

大清快 RAS-E566R東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年

  • 大清快 RAS-E566Rの価格比較
  • 大清快 RAS-E566Rのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-E566Rのレビュー
  • 大清快 RAS-E566Rのクチコミ
  • 大清快 RAS-E566Rの画像・動画
  • 大清快 RAS-E566Rのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-E566Rのオークション
RSS


「大清快 RAS-E566R」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-E566Rを新規書き込み大清快 RAS-E566Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信3

お気に入りに追加

標準

エアフィルター変形

2019/09/08 04:50(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-E225R

スレ主 国枝世さん
クチコミ投稿数:2件

初めてお掃除ランプが点いたので 吸い取り後一度エアフィルターを外してから運転したところ ブラシに絡まる様に下の方でグシャっとなっていました。気づいたのが遅くフィルターが変形してしまいました。それからは毎日電源を切る度に お掃除ランプが点灯するのでどうしたら良いのか分かる方はおりませんか?フィルター購入しようにも公式では、フィルター交換は必要なしとしか出なくて型番もわかりませんでした。同じ様な事が起きた方 対処法を教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:22907823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/09/08 06:42(1年以上前)

>国枝世さん
この手の交換品はサービスに直接注文、もしくは店頭で依頼すれば買えます。
私もダイキンのエアコンで同様の症状が発生し直接説明して購入しました。

書込番号:22907898

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2019/09/08 08:44(1年以上前)

現物に部品番号とか、取説に番号記載されていたら、決め打ちで検索。
割とヒットする。

家電の部品扱っている所結構有りますね。
ただし、送料とか発生しますので。家電量販店で相談すれば取り寄せてくれたりします。

その間100均とかで埃よけですかね。

書込番号:22908088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2019/10/14 18:27(1年以上前)

我が家の機種はRAS-B406DRですが自動お掃除機能でフィルターが外れる不具合が3回、都度修理に来てフィルターのみ交換で根本解決出来ず。メーカーの見解は交換して動作確認で不具合が出なければ問題解決、ただそれが繰り返すだけとの事、それしかやりません。との回答。フィルターに問題が有るのでしょ、他では同様な不具合は一件も出ていません。と無責任な対応。やはり東芝製品は家電量販店の言う通り購入しない方が無難ですね

書込番号:22987724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-E225R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「冷房」と「除湿」で別の温度表示 4 2023/09/08 11:00:02
自動&手動クリーニング不可能に。故障なのでしょうか? 8 2022/07/17 10:24:04
んー 34 2021/08/12 18:52:09
こりゃ大失敗 2 2021/08/05 9:05:16
冷房ボタン長押し 3 2020/08/21 11:46:27
リモコンの表示について 4 2020/06/17 12:52:45
RAS-E566R全然あったまらない。 19 2019/12/21 21:41:40
エアフィルター変形 3 2019/10/14 18:27:23
Ksとテクノス三和の説明 0 2019/06/02 0:59:41
エアコンの延長保証 8 2019/06/02 2:51:41

「東芝 > 大清快 RAS-E225R」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-E566R
東芝

大清快 RAS-E566R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年

大清快 RAS-E566Rをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング