『説明書にないリモコンの表示』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:25083円 大清快 RAS-E285Pのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-E285Pの価格比較
  • 大清快 RAS-E285Pのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-E285Pのレビュー
  • 大清快 RAS-E285Pのクチコミ
  • 大清快 RAS-E285Pの画像・動画
  • 大清快 RAS-E285Pのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-E285Pのオークション

大清快 RAS-E285P東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月上旬

  • 大清快 RAS-E285Pの価格比較
  • 大清快 RAS-E285Pのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-E285Pのレビュー
  • 大清快 RAS-E285Pのクチコミ
  • 大清快 RAS-E285Pの画像・動画
  • 大清快 RAS-E285Pのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-E285Pのオークション

『説明書にないリモコンの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-E285P」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-E285Pを新規書き込み大清快 RAS-E285Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

説明書にないリモコンの表示

2019/08/02 02:05(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-E225P

クチコミ投稿数:11件

6月に取り付け最近毎日使っています。
いつの間にか説明書にない表示がリモコンに出てきました。
節電運転表示の隣の丸十字です。
東芝のネットサポートは画像が表示されないのでこちらでお聞きします。
よろしくお願いします。

書込番号:22833801

ナイスクチコミ!30


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2019/08/02 09:11(1年以上前)

気になるなら、電池をいったん外して元に戻してから、リセットボタンを押し、時刻設定をやり直してみてください。

書込番号:22834062

ナイスクチコミ!7


煮イカさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:159件

2019/08/02 12:50(1年以上前)

上位機種のRAS-E225Rで、不在節電の時につくマークのようです。
多分、違う機種でも同じリモコンを使うようになってて、たまたまの操作で出たのかもしれません。(停止ボタン10秒押しで切り替え)

この機種では多分使えないので、解除しといた方がいいかなと思います。

書込番号:22834336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:11件

2019/08/02 13:57(1年以上前)

>煮イカさん
解決しました。ありがとうございました。

書込番号:22834428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-E225P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-E285P
東芝

大清快 RAS-E285P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月上旬

大清快 RAS-E285Pをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング