『コストコ』のクチコミ掲示板

2017年11月 1日 発売

ADVAN dB V552A 155/65R14 75H

  • 静粛性を追求したプレミアムタイヤ。ブロックの大きさを限界まで小さく、さらに5種類の大きさのブロックを織り交ぜて配置することでノイズを低減。
  • タイヤのサイズごとにゴムの厚みを最適化。ゴムの振動をコントロールすることで、人間の耳につく100〜160Hzの周波数域のノイズを低減する。
  • ゴムと混ざりにくいウェット性能を高めるシリカを、独自技術で均一に混ぜることに成功。ウェット性能を損なうことなく耐摩耗性能と燃費性能の向上を実現。

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 総幅:157mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hの価格比較
  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hのレビュー
  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hのクチコミ
  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hの画像・動画
  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hのオークション

ADVAN dB V552A 155/65R14 75HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日

  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hの価格比較
  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hのレビュー
  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hのクチコミ
  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hの画像・動画
  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V552A 155/65R14 75H

『コストコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVAN dB V552A 155/65R14 75H」のクチコミ掲示板に
ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hを新規書き込みADVAN dB V552A 155/65R14 75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

コストコ

2022/03/07 21:18(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V552A 165/55R15 75V

クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】コストコ

【価格】48,660、いつもより1万円引き、

【確認日時】3月7日、3月13日迄の予約で27日迄に交換の場合

【その他・コメント】165/55/16 安い。
それに5,400円のプリペイドもらえる、

書込番号:24637882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件

2022/03/07 21:24(1年以上前)

165/55/15でした

書込番号:24637895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2022/03/07 23:14(1年以上前)

乗り出し48,660ならまあまあかな。
でもポイント5400はすごいね。

書込番号:24638080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/03/08 12:00(1年以上前)

タイヤウッドだと60,000円切るくらい。

この一万円引きがいいのと

クーポンで決めました。

書込番号:24638717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/03/08 12:43(1年以上前)

これで

書込番号:24638772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YOKOHAMA > ADVAN dB V552A 165/55R15 75V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ADVAN dB V552A 155/65R14 75H
YOKOHAMA

ADVAN dB V552A 155/65R14 75H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日

ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング