『純正バックカメラをつけた場合のガイド線について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:○ 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DPV-7000のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPV-7000の価格比較
  • DPV-7000のスペック・仕様
  • DPV-7000のレビュー
  • DPV-7000のクチコミ
  • DPV-7000の画像・動画
  • DPV-7000のピックアップリスト
  • DPV-7000のオークション

DPV-7000ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

  • DPV-7000の価格比較
  • DPV-7000のスペック・仕様
  • DPV-7000のレビュー
  • DPV-7000のクチコミ
  • DPV-7000の画像・動画
  • DPV-7000のピックアップリスト
  • DPV-7000のオークション

『純正バックカメラをつけた場合のガイド線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPV-7000」のクチコミ掲示板に
DPV-7000を新規書き込みDPV-7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > ケンウッド > DPV-7000

スレ主 のす12さん
クチコミ投稿数:3件

購入予定のトヨタの車にこちらのナビをつける予定ですが、バックカメラは純正品をつけようと思っています。
その場合、ガイド線は表示するようにできるのでしょうか?

書込番号:21862949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2018/05/30 22:56(1年以上前)

のす12さん

可能です。

詳しくは↓からDPV-7000の取扱説明書をダウンロードして87〜88頁に記載されています。

http://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/av_system/dpv-7000/support.html?model=DPV-7000

書込番号:21862980

ナイスクチコミ!1


スレ主 のす12さん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/30 22:59(1年以上前)

返答ありがとうございます!
このガイド線はステアリングにも連動するんでしょうか?

書込番号:21862990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9983件Goodアンサー獲得:1401件

2018/05/31 01:03(1年以上前)

>のす12さん
DPV-7000はカーナビ? ただのカーオーディオでは? Apple CarPlayやAndroid Autoを使えばナビとしても使えそうですが、カーナビを付けられた方が良いのではないでしょうか?

バックカメラがステアリングに連動して表示されるかですか? 無理でしょう。

書込番号:21863196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2018/05/31 06:23(1年以上前)

のす12さん

DPV-7000が表示するガイド線は、ステアリングには連動しません。

書込番号:21863348

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 のす12さん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/31 07:00(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>funaさんさん

そうなんですね、わかりました(>_<)
お二人まとめてで恐縮ですが、ありがとうございました!

書込番号:21863379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DPV-7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPV-7000
ケンウッド

DPV-7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

DPV-7000をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング