『フィルムアンテナ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:○ 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DPV-7000のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPV-7000の価格比較
  • DPV-7000のスペック・仕様
  • DPV-7000のレビュー
  • DPV-7000のクチコミ
  • DPV-7000の画像・動画
  • DPV-7000のピックアップリスト
  • DPV-7000のオークション

DPV-7000ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

  • DPV-7000の価格比較
  • DPV-7000のスペック・仕様
  • DPV-7000のレビュー
  • DPV-7000のクチコミ
  • DPV-7000の画像・動画
  • DPV-7000のピックアップリスト
  • DPV-7000のオークション


「DPV-7000」のクチコミ掲示板に
DPV-7000を新規書き込みDPV-7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 フィルムアンテナ

2019/03/20 10:38(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DPV-7000

クチコミ投稿数:6件

車を乗り換える事になり、ナビを載せ替える予定です。取り付けも自分でやったので、今回も自分で作業すり予定ですが、新しい車に取り付けるにも、アンテナは張り替えになると思いますが、DPV-7000のフィルムアンテナで検索しても、フィルムアンテナのみが見つかりません。
安くてフィルムアンテナのみの販売をしている、サイトがあれば教えて下さい。

書込番号:22545013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10030件Goodアンサー獲得:1405件

2019/03/20 12:19(1年以上前)

>イケナギさん
「DPV-7000 テレビアンテナ」で検索しても出てきませんが、
「MDP-905 テレビアンテナ」で検索すると多少出てきますが、調査中になっています。
MDP-904のものは販売されていますが、どの程度ちがうのでしょう。違いはないと思いますが。やってみてください。

書込番号:22545199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10030件Goodアンサー獲得:1405件

2019/03/20 13:27(1年以上前)

>イケナギさん
後、メーカーでは補修部品として売っています。

書込番号:22545308

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/03/20 17:06(1年以上前)

>イケナギさん
一応MDV-Z905と同じなのでT90-1523-08×2、T90-1524-08×2(アンプベース付)計4枚なので大体1枚1900円×4なので7600円だと思います。

フィルムアンテナ自体メーカー品だとパナソニックYESFZ450×2(A、B入り)が1番安いので良く使います。

量販店等でも購入出来ると思いますのでネット購入より安いかも知れません?

おそらくDPV-7000のフィルムアンテナ(アンプベース無し)と同じだと思います?

この頃ネットで良く見かける汎用フィルムアンテナはしばらく使うと剥がれてくる事があります。

書込番号:22545607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/03/22 02:43(1年以上前)

ありがとうございます。確認してみます

書込番号:22549301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DPV-7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPV-7000
ケンウッド

DPV-7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

DPV-7000をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング