『取り付けについて』のクチコミ掲示板

2018年 1月 発売

SUPER NIGHT SN-SV70c

  • STARVIS(スタービス)技術により、暗所でも人や車を鮮明に記録できる、GPS・Gセンサー搭載のドライブレコーダー。
  • 対角174度の広視野角レンズや、画像を補正するHDRを搭載し、200万画素CMOSでフルHD録画ができる。
  • 無線LAN内蔵で無料専用アプリに対応。スマートフォンやタブレットで、記録映像の確認や本体をリモート操作して撮影ができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:200万画素/カメラ素子:200万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) 駐車監視機能:オプション SUPER NIGHT SN-SV70cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUPER NIGHT SN-SV70cの価格比較
  • SUPER NIGHT SN-SV70cのスペック・仕様
  • SUPER NIGHT SN-SV70cのレビュー
  • SUPER NIGHT SN-SV70cのクチコミ
  • SUPER NIGHT SN-SV70cの画像・動画
  • SUPER NIGHT SN-SV70cのピックアップリスト
  • SUPER NIGHT SN-SV70cのオークション

SUPER NIGHT SN-SV70cユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月

  • SUPER NIGHT SN-SV70cの価格比較
  • SUPER NIGHT SN-SV70cのスペック・仕様
  • SUPER NIGHT SN-SV70cのレビュー
  • SUPER NIGHT SN-SV70cのクチコミ
  • SUPER NIGHT SN-SV70cの画像・動画
  • SUPER NIGHT SN-SV70cのピックアップリスト
  • SUPER NIGHT SN-SV70cのオークション

『取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUPER NIGHT SN-SV70c」のクチコミ掲示板に
SUPER NIGHT SN-SV70cを新規書き込みSUPER NIGHT SN-SV70cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付けについて

2018/10/25 21:09(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > SUPER NIGHT SN-SV70c

クチコミ投稿数:13件

室内撮り用に円筒状のドラレコを探しています。
通常はカメラ部分を外に向けて取りつけますが室内に向けて取りつけすることはできますか?

書込番号:22207227

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 SUPER NIGHT SN-SV70cのオーナーSUPER NIGHT SN-SV70cの満足度3 鳥撮 

2018/10/25 21:35(1年以上前)

モモンガ888さん

UPした写真のように本体を180°回転させて車内側に向ける事は可能です。

ただし、映像が上下反対に撮影されます。

又、miniUSB端子もケーブルが下向きになります。

書込番号:22207303

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 SUPER NIGHT SN-SV70cのオーナーSUPER NIGHT SN-SV70cの満足度3 鳥撮 

2018/10/25 22:34(1年以上前)

モモンガ888さん

追記です。

車外と車内の両方を撮影したいなら↓のVREC-DZ500-C/DZ500の方が良いと思います。

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/system_up/recorder/vrec-dz500-c_vrec-dz500/

VREC-DZ500-C/DZ500ならカメラ部を車内に向けると、自動で映像が上下反転するからです。

このVREC-DZ500-Cは私も後方の撮影用に既に購入済で、近日中に車に設置予定です。

書込番号:22207473

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/10/26 19:27(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
取り付けはできるんですね!しかし上下反対になることまで考えていませんでした。。
オススメの商品いいですね!
ですが個人的にUSB端子がありモバイルバッテリーで作動できる商品を探しているので候補外になっちゃいます。
なかなか希望に合う商品には巡り会えませんね。
ですが大変参考になりました!ありがとうございます!

書込番号:22209352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SUPER NIGHT SN-SV70c
ユピテル

SUPER NIGHT SN-SV70c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月

SUPER NIGHT SN-SV70cをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング