『モデルチェンジの時期』のクチコミ掲示板

2018年 2月 発売

エナセーブ EC204 155/65R14 75S

  • トータルライフ(耐偏摩耗性能+耐摩耗性能)が向上し、すべての溝がより均一に残ることで本来のライフ性能が発揮され、無駄なく長持ちさせられるタイヤ。
  • 非対称パターンの採用により、従来品「エナセーブEC203」に比べ、耐偏摩耗性能が16%向上している。
  • ランド比をアップさせ接地面積を増加させることで接地圧を分散し、従来品「エナセーブEC203」に比べ、耐摩耗性能が4%向上している。
エナセーブ EC204 155/65R14 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥5,214

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,214¥8,580 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:562mm 総幅:150mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sの価格比較
  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのレビュー
  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのクチコミ
  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sの画像・動画
  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのオークション

エナセーブ EC204 155/65R14 75Sダンロップ

最安価格(税込):¥5,214 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月

  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sの価格比較
  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのレビュー
  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのクチコミ
  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sの画像・動画
  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC204 155/65R14 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC204 155/65R14 75S

『モデルチェンジの時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ EC204 155/65R14 75S」のクチコミ掲示板に
エナセーブ EC204 155/65R14 75Sを新規書き込みエナセーブ EC204 155/65R14 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルチェンジの時期

2023/01/29 13:20(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC204 185/60R16 86H

スレ主 nikkunameさん
クチコミ投稿数:7件

enasave ec204は2018.2から販売されているようですがモデルチェンジを待ってタイヤ交換を検討しています。

モデルチェンジ予想時期、割引予想率、をお詳しい方ご教授いただければ嬉しいです。

また、セール時は製造年が古い物が来がちでしょうか?
合わせてご教授頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25118142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2023/01/29 15:28(1年以上前)

>nikkunameさん

そんな噂があるのですか?
ダンロップはVE303からVE304に7年かかりました。ルマンも6年です。ECはスタンダードエコタイヤなのでどうでしょうか?
セール? 在庫処分セールならそうでしょうが...。

ダンロップは分からないが、ブリヂストンは4月から値上げだって。
ブリヂストンが値上げすると日本メーカーは各社そろって値上げが通例なので、3月中に購入しておいた方が良いのでは?
https://www.bridgestone.co.jp/corporate/news/2023012001.html

書込番号:25118321

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/01/29 16:00(1年以上前)

ステッカーが去年から変わっていました。 新しいタイヤかと思いました。

書込番号:25118363

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2023/01/29 16:19(1年以上前)

EC202発売 2009年10月
EC203発売 2014年2月
EC204発売 2018年2月

4年〜4年半のサイクルで、本来なら2022年2月に発売になるサイクルでした。

RVシリーズでは、
RV502発売 2005年2月
RV503発売 2009年2月
RV504発売 2015年2月
RV505発売 2019年5月

こちらは4年ですね。


年末にアナウンスされていなければ2月に登場しないでしょうし、2月にアナウンスがあれば5月頃に登場するのかなと思います。


>セール時は製造年が古い物が来がちでしょうか?

ABなどのカー用品店では、在庫をもっていれば「現品限り」とかのセールで売ることを実際に目にしています。

書込番号:25118391

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/01/29 16:29(1年以上前)

本当は海外で売れるスポーツSUVに力を入れていると聞いたことがあります。 あと生き残るならEV用の高付加価値のタイヤをつくらないとアジアとの価格競争の勝てないとユーチューブで見ました。 ブリヂストンはネクストリーの次が出るみたいです。来月から

書込番号:25118409

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/01/29 16:32(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=PJBijyTbwrU
ここの動画で見ました。

書込番号:25118414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/01/29 18:22(1年以上前)

>モデルチェンジを待ってタイヤ交換を検討しています。

新商品出てから、型落ちとなって在庫処分で安売りするであろう旧製品のEC204を購入するって事ですかね?

取りあえず2月は無いな、ルマンみたく発表されていないし

在庫処分で安売りするであろうMCを待ってたらその間に値上げしてトホホってのもあり得る話だな


>また、セール時は製造年が古い物が来がちでしょうか?

まあ在庫処分だからその店の在庫次第じゃないかい。

書込番号:25118573

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/01/29 19:39(1年以上前)


スレ主 nikkunameさん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/30 00:05(1年以上前)

皆様、早速ありがとうございました。
どうも値上げ前に変えておいた方が良い気がしました。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:25119154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ EC204 185/60R16 86H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り心地が良くなった 2 2025/03/20 19:23:04
前後違うタイヤってタブーですか 11 2025/01/23 20:46:58
満足です 1 2024/03/23 12:22:32
タイヤの購入方法 13 2023/10/04 16:30:24
違い 5 2023/02/13 22:06:11
モデルチェンジの時期 8 2023/01/30 0:05:59
ダンロップかグッドイヤーか 11 2022/12/01 20:58:05
サイド面の亀裂について 8 2022/07/19 21:37:18
日産モコに装着検討中。いかがでしょう? 4 2022/06/02 20:02:13
タイヤの耐摩耗性について 8 2021/11/17 13:47:08

「ダンロップ > エナセーブ EC204 185/60R16 86H」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナセーブ EC204 155/65R14 75S
ダンロップ

エナセーブ EC204 155/65R14 75S

最安価格(税込):¥5,214発売日:2018年 2月 価格.comの安さの理由は?

エナセーブ EC204 155/65R14 75Sをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング