『汎用リモコン』のクチコミ掲示板

2018年 1月18日 発売

TV-55UF10 [55インチ]

  • 地上/BS/110度CSデジタルチューナーをダブル搭載し、テレビを見ながら裏番組録画なども可能な55V型4K対応液晶テレビ。
  • くっきりと明るい高輝度・広視野角IPS液晶パネルや、明瞭で聞き取りやすいオンキヨー製スピーカーを搭載している。
  • レコーダー・AVアンプ・ゲームなどが楽しめる4K対応のHDMI入力4系統や、4TB外付けHDD対応のUSBポートを2系統装備している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 TV-55UF10 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TV-55UF10 [55インチ]の価格比較
  • TV-55UF10 [55インチ]のスペック・仕様
  • TV-55UF10 [55インチ]のレビュー
  • TV-55UF10 [55インチ]のクチコミ
  • TV-55UF10 [55インチ]の画像・動画
  • TV-55UF10 [55インチ]のピックアップリスト
  • TV-55UF10 [55インチ]のオークション

TV-55UF10 [55インチ]AIWA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月18日

  • TV-55UF10 [55インチ]の価格比較
  • TV-55UF10 [55インチ]のスペック・仕様
  • TV-55UF10 [55インチ]のレビュー
  • TV-55UF10 [55インチ]のクチコミ
  • TV-55UF10 [55インチ]の画像・動画
  • TV-55UF10 [55インチ]のピックアップリスト
  • TV-55UF10 [55インチ]のオークション

『汎用リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「TV-55UF10 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
TV-55UF10 [55インチ]を新規書き込みTV-55UF10 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 汎用リモコン

2019/12/16 02:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > AIWA > TV-55UF10 [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

汎用リモコンやレコーダーのリモコンでのテレビ操作などアイワ製品は必ず設定できますが、現在発売中のテレビにも「旧AIWAのメーカーコード」の赤外線は対応しているのでしょうか?

個人的にはディーガのコードで合うことが確認出来ると嬉しいです。

書込番号:23109849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2019/12/16 03:17(1年以上前)

日本語がおかしい。

書込番号:23109871

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2019/12/16 10:26(1年以上前)

汎用リモコンや、買おうとしているディーガのリモコン次第。

書込番号:23110159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/12/16 10:47(1年以上前)

DIGA BRW520

わかりにくくてすみません。
現在パナソニックDIGA BRW520(2017年製)を使っています。テレビはwoooで買い替え検討中です。

アイワというブランドは昔からある事は知っていますが一度解散しており、DIGAを買った時点ではまだ現在のアイワ製品がなかったと思ったのです。
ブランドと共にリモコンの規格も引き継いでいれば問題ないと思いますが、気になってしまいました。

※レコーダーの方で質問した方が良かったのでしょうか。

書込番号:23110186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/12/16 14:55(1年以上前)

アイワへ問い合わせ、解決しました。

過去のメーカーコードは引き継いでおりません。

との返答を頂きました。

書込番号:23110516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2019/12/16 16:20(1年以上前)

>さーころさん
情報ありがとうございます。
やはりブランドだけは買ったけど、技術ベース(エンジニアなどリソース)は全く別物扱いという事みたいですね。

書込番号:23110651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AIWA > TV-55UF10 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TV-55UF10 [55インチ]
AIWA

TV-55UF10 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月18日

TV-55UF10 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング