Speed Wi-Fi NEXT W05 [ブラック×ライム]

WiMAX 2+とau 4G LTEに対応したモバイルWi-Fiルーター(ブラック×ライム)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2018年 1月19日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分(WiMAX 2+、ノーマルモード) 重量:131g Speed Wi-Fi NEXT W05 [ブラック×ライム]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W05 [ブラック×ライム]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W05 [ブラック×ライム]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W05 [ブラック×ライム]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W05 [ブラック×ライム]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W05 [ブラック×ライム]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W05 [ブラック×ライム]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W05 [ブラック×ライム]

『W05のsimをW03に入れて使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W05 [ブラック×ライム]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W05 [ブラック×ライム]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W05 [ブラック×ライム]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

W05のsimをW03に入れて使えますか

2019/01/01 07:20(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W05 [ブラック×ライム]

スレ主 asshyさん
クチコミ投稿数:6件

今までW03を使用していましたが、2年間の契約が満了したので、先日新たにW05を契約しました。W05よりもW03のほうが使用感が良いので引き続き使用したいと思い、W05のsimをW03に入れて使用しようとしたところ認識しません。普通にsimの差し替えだけでは認識しないのでしょうか?simはau LTE5(黒色)とau L(オレンジ)色で異なっています。またsimサイズが違うのでsimアダプタを噛ませています。詳しい人、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:22363127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/01 07:44(1年以上前)

読んでみてください。
http://xn--wimax-no4doa7dwfb6l7i2a.jp/1476.html

書込番号:22363142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:490件 Speed Wi-Fi NEXT W05 [ブラック×ライム]のオーナーSpeed Wi-Fi NEXT W05 [ブラック×ライム]の満足度3

2019/01/01 07:54(1年以上前)

>asshyさん

VoLTE SIMを非対応のスマホに入れて使えないのと同じで、サイズだけで無く規格が違うので使えません。

W05のSIMが使えるのは、WX04、W05、L01s、WX05と01だけです。

書込番号:22363153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2019/01/01 11:16(1年以上前)

>普通にsimの差し替えだけでは認識しないのでしょうか?simはau LTE5(黒色)とau L(オレンジ)色で異なっています。またsimサイズが違うのでsimアダプタを噛ませています。

W05のSIMはVoLTE用のSIMですので、
W03の3G+LTE用のSIMとは書かれているパラメータが異なり、
互換性がないので、相互に入れ替えて使うことは出来ません。

VoLTE用のSIMはW05以外なら、
WX04、WX05、L01sで使えます。

書込番号:22363382

ナイスクチコミ!0


スレ主 asshyさん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/11 12:46(1年以上前)

みなさん、ご丁寧な回答ありがとうございました。
規格が異なるのですね。
理解できました。

しかし、同じLTEなのに規格変える
意味がわからないですが。

ありがとうございました。

書込番号:22385952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W05 [ブラック×ライム]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W05 [ブラック×ライム]

発売日:2018年 1月19日

Speed Wi-Fi NEXT W05 [ブラック×ライム]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング