『送料込み 税込 13980円 ST8000DM004』のクチコミ掲示板

2018年 1月12日 発売

ST8000DM004 [8TB SATA600 5400]

  • BarraCudaシリーズに位置する、容量8TBの3.5インチHDD。
  • インターフェイスに6Gb/秒のSATAを採用し、キャッシュは256MB。
  • Multi-Tier Caching (MTC) Technologyが搭載され、素早くアプリやファイルを読み込むことができる。
最安価格(税込):

¥26,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,880¥41,830 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:8TB 回転数:5400rpm キャッシュ:256MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:SMR ST8000DM004 [8TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST8000DM004 [8TB SATA600 5400]の価格比較
  • ST8000DM004 [8TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • ST8000DM004 [8TB SATA600 5400]のレビュー
  • ST8000DM004 [8TB SATA600 5400]のクチコミ
  • ST8000DM004 [8TB SATA600 5400]の画像・動画
  • ST8000DM004 [8TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • ST8000DM004 [8TB SATA600 5400]のオークション

ST8000DM004 [8TB SATA600 5400]SEAGATE

最安価格(税込):¥26,880 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 1月12日

  • ST8000DM004 [8TB SATA600 5400]の価格比較
  • ST8000DM004 [8TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • ST8000DM004 [8TB SATA600 5400]のレビュー
  • ST8000DM004 [8TB SATA600 5400]のクチコミ
  • ST8000DM004 [8TB SATA600 5400]の画像・動画
  • ST8000DM004 [8TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • ST8000DM004 [8TB SATA600 5400]のオークション

『送料込み 税込 13980円 ST8000DM004』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST8000DM004 [8TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
ST8000DM004 [8TB SATA600 5400]を新規書き込みST8000DM004 [8TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 13980円 ST8000DM004

2023/07/22 06:14(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST8000DM004 [8TB SATA600 5400]

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
OCNオンラインショップ(旧NTT-X)
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20230722
【その他・コメント】
価格コムの以下ページからOCNオンラインショップ(旧NTT-X)を選択してリンク先に飛べばOK。クーポン適用を忘れずに。
https://kakaku.com/item/K0001026180/

書込番号:25354230

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件

2023/08/14 20:29(1年以上前)

今なら10000円以上の注文で
2000円OFFの割引コードが使えるので
実質11980円で購入できます。
・発行期間:2023/8/21(月)10:00まで
・有効期限:申請から24時間以内

書込番号:25383027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2023/09/09 16:24(1年以上前)

OCNオンラインショップ(旧NTT-X)にて
発行期間9月12日(火)14時まで、取得後72時間利用可能の
「15000円以上注文で3000円割引」のクーポンが出ています。

現在の価格14382円になにか注文を追加し15000円以上の
買い物にしてクーポンを適用することで
HDD本体を限りなく12000円近くで購入できます。

書込番号:25415754

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/09/10 02:30(1年以上前)

>Fervor777_777さん
補足ありがとうございます。
感謝します。

書込番号:25416446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:6件

2024/03/03 15:08(1年以上前)

昨年の6月だったか、ツクモ電機で9980円+消費税で買った

それ以降、ずっと高くなっていて買えない状況が続いているね

HDDの容量当たりの価格は下げ止まったということか?

書込番号:25645565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST8000DM004 [8TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ST8000DM004 [8TB SATA600 5400]
SEAGATE

ST8000DM004 [8TB SATA600 5400]

最安価格(税込):¥26,880発売日:2018年 1月12日 価格.comの安さの理由は?

ST8000DM004 [8TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <3375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング