『Webデザイナー用のノートパソコンを探してます』のクチコミ掲示板

2018年 1月17日 発売

m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル の後に発売された製品m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルとm-Book F576X2D-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルを比較する

m-Book F576X2D-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

m-Book F576X2D-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月27日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション

m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月17日

  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

『Webデザイナー用のノートパソコンを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

スレ主 ma_yuさん
クチコミ投稿数:14件

Webデザインをこれから学ぼうとしています。
Webデザイン勉強用にオススメなパソコンを教えて頂けると嬉しいです。

それ以外にもDVDを見たり、CDからWALKMANへ音楽を取り込んだり、iPhoneのバックアップなどもしたいと考えています。

ゆくゆくは動画編集なども出来ていければと考えています、、
金額は、出来れば15万以内で、、

このマウスコンピューターも気になっているのですが、実際どうなのでしょうか?

全くの無知で本当に申し訳ないです(⌒-⌒; )
どうか、よろしくお願い致します。

書込番号:21867127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/06/01 22:29(1年以上前)

スレ主さんの用途には、スペックは満たしているかと思います。

MS Officeが無いですが、必要があれば別途購入すれば良いでしょう。

書込番号:21867163

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/06/01 22:36(1年以上前)

Webデザインをする場合、高解像度で大画面が必要だと思います。
外付けモニターを使うことも考慮しましょう。
動画編集をしないなら、高性能なCPUは、あまり必要ないと思います。(使用ソフトは?)
むしろ、色味が正しいことが重要でしょう。sRGB、adobe RGB 対応など。

ノートにこだわらなければ、小型デスクトップパソコンもいいです。

絵を描く必要は、あるのでしょうか?

軽い勉強ていどなら、下記、タブレットでよいかも。
Elite x2 1012 G1 T6T57PA#ABJ \59800 (初値:14万円)

書込番号:21867185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2018/06/01 22:57(1年以上前)

webデザインはマルチモニタで行うことで作業効率が向上します。
デザイン重視なら、色再現率の高いモニターも必要です。自宅で利用するならモニター性能重視でデスクトップPCを選択したほうがいいと思います。

書込番号:21867230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/01 23:00(1年以上前)

素材を作るなら充分に性能はあります。

プロとして色味も重要であれば、なるべく正確な色の出るモニターを使いましょう。

動画編集に関してはこちらでも出来ますが、高く性能の良いパソコンほどエンコが速く終わります。

音楽やDVDも問題はありません。
ただ、iPhoneのバックアップをしたとしても丁度このパソコンが壊れてる事もありますので、最低でも本体を含めて3つはデータを残しておくのがオススメです。

書込番号:21867238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma_yuさん
クチコミ投稿数:14件

2018/06/02 00:12(1年以上前)

お返事ありがとうございます!(*^^*)

このマウスコンピューターの他にもオススメなパソコンはありますでしょうか?
もしよろしければ、教えて頂きたいです!

書込番号:21867381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma_yuさん
クチコミ投稿数:14件

2018/06/02 00:19(1年以上前)

あれ、うまく返信できてないかもしれないので投稿し直します(⌒-⌒; )

>キハ65さん
お返事ありがとうございます!(*^^*)

このマウスコンピューターの他にもオススメなパソコンはありますでしょうか?
もしよろしければ、教えて頂きたいです!

書込番号:21867392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/06/02 09:48(1年以上前)

自分なら、Mac。

書込番号:21867852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2018/06/02 14:02(1年以上前)

下記PCをメモリー16GBで。
http://kakaku.com/item/K0001049223/
モニターが高いのですが、入門用としてはこちらでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000879995/
あとは、adobeのアプリが必要ですね。

書込番号:21868342

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月17日

m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング