m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル の後に発売された製品
m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月17日
『1年2カ月で壊れました!』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
保障が切れて2カ月後に、SSDが読み込まなくなり、ウィンドウズが立ち上がらなくなりました。残念です。
書込番号:22958052
2点
残念でしたねぇ。
PC本体裏面にネジで簡単に外せる蓋があるなら、蓋を開けることで
容易にメモリ、SSD、HDDの交換ができる可能性が高いです。
一度、確認してください。
容易に交換可能なら、5,000円程度で自力修理可能です。
裏面の状況が良く分からない場合は、写真を撮ってアップしてください。
書込番号:22958533
1点
BIOSでHDDから起動する設定にして、HDDにWindows10をインストールするって手もありますね。
起動が遅くなっちゃいますけど。
書込番号:22958553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさん、ありがとうございます。どうにもならないので、マウスに修理に出しました。修理代がいくら掛かるのかがちょっと心配です。
書込番号:22960430
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/03 19:46:14 | |
| 9 | 2019/05/15 15:32:19 | |
| 3 | 2019/01/10 22:27:20 | |
| 4 | 2018/12/24 2:04:38 | |
| 12 | 2018/11/24 18:28:15 | |
| 8 | 2018/06/02 14:02:16 | |
| 5 | 2018/04/08 10:57:54 |
この製品の最安価格を見る
m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







