『今時win7を使えるか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,768

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,980¥15,768 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月

  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

『今時win7を使えるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版を新規書き込みWindows 10 Home 64bit 日本語 DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

今時win7を使えるか

2022/06/05 20:37(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

クチコミ投稿数:211件

パソコンをこれから予算20万円で最新のCPUやメモリを使って自作しようかなと思ってるんですが、osをwin7で組めますか?なぜwin7にしようかと思ってるかと言うと使ってるソフトがwin8以降だと使えないから。悔しい。

書込番号:24779660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41676件Goodアンサー獲得:7778件

2022/06/05 20:40(1年以上前)

これから新規だとWindows7対応の物を探すのが大変です。

仮想化してWindows10上にWIndows7を構築するかの選択になると思います。
OS代は余分にかかりますが、Windows7自体サポートが終了してるのでその方が良いとは思うのですが。。。

書込番号:24779665

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件 Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のオーナーWindows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の満足度4

2022/06/05 20:41(1年以上前)

8世代CPU時に苦労した憶えあります。 その頃で既に切り離されてますよ。

自分は古いアプリをコマンドプロンプト起動でインストール出来ました。
インストール後は問題なく使用できてます。(多分制限的に甘かったのでしょうけど)

書込番号:24779669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11265件Goodアンサー獲得:642件

2022/06/05 20:49(1年以上前)

互換モードじゃダメなんですか?
Windows11で10年前のソフトを互換モードで動かしています。

書込番号:24779687

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4729件Goodアンサー獲得:149件

2022/06/05 21:10(1年以上前)

昔、第七世代のCPUからはWin7はインストールできませんという張り紙がPCショップにしてあったのを見て大変ショックでした。
 

書込番号:24779729

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/06/05 21:10(1年以上前)

スレ主に真面目に相手したら負け

書込番号:24779731

ナイスクチコミ!3


uechan1さん
クチコミ投稿数:4729件Goodアンサー獲得:149件

2022/06/05 21:15(1年以上前)

 あと、三次キャッシュが20MB超えると別途パッチを当てねばWin7が動かないとのことでした。

書込番号:24779743

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60726件Goodアンサー獲得:16207件

2022/06/05 21:39(1年以上前)

こちらへ再質問して下さい。OS代高いな。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000614508_K0000614510&pd_ctg=0310

書込番号:24779804

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/06/05 22:33(1年以上前)

>逆境無頼カイジさん
質問投げっ派はダメダメですな(大爆笑)
何時解決するのかな?(苦笑)
総て解決して「質問」ですね!
解決出来ない人の阿下喜!ですな。

書込番号:24779920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


WING0EWさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/06 12:57(1年以上前)

インターネットに接続されるPCをWindows7で、ってのをこの程度の質問する輩に使わせるのは怖くて怖くて。
アドバイスするなら「あんたにゃ無理だ、自作なんかするな」だと思う。
今はWindows8以降では使えないというソフトのためにWindows7のPC使ってるんならそれをそのまま使い続ければいいだろうし、壊れたら中古PC探すほうがいいんではないかと・・・・・・んで、ネットにはつなぐなよ、と。
あんたのスキルじゃ危ないから、ってね。

書込番号:24780660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10643件Goodアンサー獲得:692件

2022/07/21 14:35(1年以上前)

パーツ類にwin7対応のドライバーがないと運用できないリスクがあります。部品メーカーもwin10対応が主だから数年前の部品でなければwin7での稼働は難しいと思います。 ドライバーが当たらないとうんともすんとも動いてはくれません。

win7サポート終了後に発売されたパーツではなおさらです。

書込番号:24843445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29857件Goodアンサー獲得:4579件

2022/07/21 18:55(1年以上前)

古いOSはHyper-Vで利用しましょう。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/win11tec/1381698.html

書込番号:24843761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版
マイクロソフト

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

最安価格(税込):¥14,980発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版をお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング