『参考程度に』のクチコミ掲示板

2018年 2月上旬 発売

860 EVO MZ-76E250B/IT

  • 容量250GBのSATA 3.0(6Gbps)対応2.5インチSSD。
  • 「インテリジェントターボライトテクノロジー」により連続書き込み最大520MB/秒、連続読み込み550MB/秒まで高速化を実現。
  • 「Samsung V-NAND」テクノロジーによって耐久性が向上している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:V-NAND 3bit MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s 860 EVO MZ-76E250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 860 EVO MZ-76E250B/ITの価格比較
  • 860 EVO MZ-76E250B/ITのスペック・仕様
  • 860 EVO MZ-76E250B/ITのレビュー
  • 860 EVO MZ-76E250B/ITのクチコミ
  • 860 EVO MZ-76E250B/ITの画像・動画
  • 860 EVO MZ-76E250B/ITのピックアップリスト
  • 860 EVO MZ-76E250B/ITのオークション

860 EVO MZ-76E250B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月上旬

  • 860 EVO MZ-76E250B/ITの価格比較
  • 860 EVO MZ-76E250B/ITのスペック・仕様
  • 860 EVO MZ-76E250B/ITのレビュー
  • 860 EVO MZ-76E250B/ITのクチコミ
  • 860 EVO MZ-76E250B/ITの画像・動画
  • 860 EVO MZ-76E250B/ITのピックアップリスト
  • 860 EVO MZ-76E250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 860 EVO MZ-76E250B/IT

『参考程度に』 のクチコミ掲示板

RSS


「860 EVO MZ-76E250B/IT」のクチコミ掲示板に
860 EVO MZ-76E250B/ITを新規書き込み860 EVO MZ-76E250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

参考程度に

2021/05/03 21:43(1年以上前)


SSD > サムスン > 860 EVO MZ-76E250B/IT

スレ主 7894さん
クチコミ投稿数:78件 860 EVO MZ-76E250B/ITのオーナー860 EVO MZ-76E250B/ITの満足度5

お試しあれ。M.2に負けないくらいの速度になりました。

書込番号:24116673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2021/05/03 21:59(1年以上前)

これはメモリ速度をストレージのベンチに反映させているマジックですね。

書込番号:24116711

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/03 22:30(1年以上前)

自分のSSD

説明

通常のMB/sとは違う読み書き速度表記しただけです。

ランダム4K のところではよくありますよ。

書込番号:24116773

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2021/05/04 23:05(1年以上前)

860EVO (SATA)

980PRO (NVMe)

>7894さん
>お試しあれ。M.2に負けないくらいの速度になりました。

M.2とはNVMeの事を言っているのだと思いますが
SATA では NVMe には勝てないです。

書込番号:24118778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > 860 EVO MZ-76E250B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

860 EVO MZ-76E250B/IT
サムスン

860 EVO MZ-76E250B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月上旬

860 EVO MZ-76E250B/ITをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング