『オーバークロックについて』のクチコミ掲示板

2018年 1月24日 登録

NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce GTX1070Tiを搭載した、オーバークロック仕様でゲーム向けモデルのビデオカード。
  • 冷却性能を約2倍にする「二連ファン」や、空気流量を増加させる「ハニカムブラケット設計」により、高い冷却効果を備える。
  • 低負荷の作業時には「サイレントモード」となり、ファンの作動が停止するため、ノイズを気にせず作業が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル の後に発売された製品NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルとNE62070V20P2-1061J (GeForce RTX2070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルを比較する

NE62070V20P2-1061J (GeForce RTX2070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

NE62070V20P2-1061J (GeForce RTX2070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/8GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 1月24日

  • NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

『オーバークロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバークロックについて

2018/11/04 09:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 nato43さん
クチコミ投稿数:3087件 NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオーナーNE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの満足度4

どなたか教えて下さい。
GTX1070tiでオーバークロックをするとGTX1080を超えるのは、本当でしょうか。
実際行った方は宜しくお願いします。

オーバークロックは自己責任と分かっておりますし、個体差で出来たり出来なっかたりするのも分かっております。
とりあえずFF15ベンチが完走する程度でいいのでプリセットを教えて下さい。

ちなみにオーバークロック前で4K高画質で普通スコア3237、フルHD高画質で快適スコア7646です。

構成
CPU i7-6700
マザー H170-Pro
メモリ  8GB

書込番号:22229109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2018/11/04 10:31(1年以上前)

>nato43さん

基本的にOCの設定はCPUも含めて他人に質問するもんじゃないですよ。
それぞれの石で個性が違います。

自分で試すしかない、でOCは自己責任 分かりきってるでしょうが他人のパーツでは通った設定が〜
自分のではパーツの故障につながるってのも、OCあるあるですよ。

手元にグラボあるんでしょ?
試行錯誤することを お勧めします。
それを試すことが・・楽しみと思えないなら OCはやめるべきでしょう。

書込番号:22229220

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/11/04 10:47(1年以上前)

>GTX1070tiでオーバークロックをするとGTX1080を超えるのは、本当でしょうか。
FEのスコアを超えることは可能でしょうね。
各社のOC版も、過激なセッティングをしているものでなければ超えられるかもしれません。
1080をユーザーがさらに設定詰めてOCしたものを超えるのは無理かなぁ、と。


確かに手元に現物がある状態で、少しづつクロック上げていけばわかることを聞く意味はないわな。
「わたしの個体はここまで上げられました、どうだ、すげーだろ!!わたしを超えるやついたら出てこいや!!!」
というのならともかくね。

書込番号:22229252

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2018/11/04 12:37(1年以上前)

Pascal世代ってOCするにしても、そもそも、TDPの範囲で勝手にOCされちゃうんじゃなかった?
前にGTX1060は持ってたけど、1800HMzちょっとのOCって記載が有ってけど、実際には2000MHzまで達してた気がする。

電圧下げたり、上げたり、周波数上げたり、メモリーの周波数を上げたりと色々あるけど、パラメータとかは人に聞くものでは無いよね。
そもそも、上記の縛りも解除できるけど、発熱が酷くなったりするし、本当は、多少は余裕を持たせてるので余裕が有るといえば有るけど、クーラーを替えてもっと上を目指して【俺、すげー】みたいにするのが普通かな?
メモリーのOCくらいなら可愛いけど^^;

実際には、クールシルバーメタリックさん、キンちゃん1234さんがおっしゃる通り、あまり聞くことでもないと思います。

ボード毎、クーラーも違うので、他の人のパラメータがどこまで参考になるか。。。。


書込番号:22229476

ナイスクチコミ!0


スレ主 nato43さん
クチコミ投稿数:3087件 NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオーナーNE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの満足度4

2018/11/04 13:24(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>クールシルバーメタリックさん
>キンちゃん1234さん
皆様有難うございます。
確認したかったのはFF15ベンチでどのくらい上がるか知りたかったのです。
自分の構成だとたしかに1080よりは上がりましたが、4K高画質でスコア3453で、フルHD高画質でスコア8310が
最高でした。思ったより4Kは延びませんでした。
少しづつ上げているうちにFF15ベンチの応答がなくなりその下に戻しても応答がなくなりましたのでOCを中止して
戻しました。
さすがにGTX1070tiをOCしても快適以上にはなりませんね

書込番号:22229589

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2018/11/04 14:27(1年以上前)

>nato43さん

とりあえず、もともと、OCされたグラボなので、4Kで7% FHDで9%なら、まあ、伸びてる方で良いんじゃないですかね?
4Kの方が伸びないのはメモリー帯域の不足も有るので仕方無いとは思います。

書込番号:22229722

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nato43さん
クチコミ投稿数:3087件 NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオーナーNE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの満足度4

2018/11/04 15:26(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>クールシルバーメタリックさん
>キンちゃん1234さん
皆様ありがとうございます。
元々2018年8月のドスパラで購入したモナーク(ビデオカード無し)にZOTACのGTX970を付けていました。
4Kモニターを購入しFF15ベンチで4K高画質が動作困難でフルHD高画質でやや重いとなったので、
同じドスパラでこのビデオカードを購入しました。本当はGTX1080tiが欲しかったのが在庫切れなので
このボードにしました。同じ1070tiでもジェットストリームなら少しでも早くなるかと思いました。
FF15ベンチで4K高画質の普通フルHD高画質で快適とワンランク上がったのでOCをすれば、
もうワンランク上になるかと思いこのスレを立ち上げました。
今後は定格で使っていきます。
これ以上を望むとしたら一から作ります。しかし目が片方失明していますのでまたBTOになります。


書込番号:22229850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2018/11/04 17:33(1年以上前)

>nato43さん

BTOで良いと思いますよ。

自作なんて自己満足だけなのです。
吟味してパーツ組めばBTOよりも高くなりますし〜

だからと言って故障しないって訳でもないですし。
FF15は試供版をやっただけですけど、4K解像度は8700K+1080Tiでもサクサク余裕っては・
ちょいと・・って感じでした。

2K解像度設定ならサクサクでしたけど。
(製品版は買ってないです)

私の知り合いとかは、試供版で気に入ったようでしたが、ちょっと・・PCスペックが足りない・・ってので
購入はしませんでしたし。
あまり上のスペックのPCを前提ってのも・・なかなかね〜。

今後のCPU+GPU向きじゃないかって思いました。(4K前提)

書込番号:22230194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 1月24日

NE5107TP15P2-1041J (GeForce GTX1070Ti 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング