Soundgenic HDL-RA2HF
2TB HDDを搭載したエントリー向けネットワークオーディオサーバー
NAS(ネットワークHDD) > IODATA > Soundgenic HDL-RA2HF
CDリッピングで取り込んだものの、アルバム名・曲名などを後から編集しても問題ないですか?
どこかの書き込みで、編集すると問題(何か忘れました)が出るよと書かれていました。
書込番号:22827455
2点
>audio_pandaさん こんにちは
NASを単なる外付けHDDと考えると、編集したい部分をPCで行えば問題ないのでは。
当方、外付けHDDの編集などはそうやってますが。
書込番号:22827461
1点
>どこかの書き込みで、編集すると問題(何か忘れました)が出るよと書かれていました。
特定のソフトに登録され紐付けられている場合、特定のソフト以外で変更すれば問題が出ることはあるかとは思います。
ただ拡張子を元に特定のソフトで再生するというレベルなら、拡張子さえ変更しなければファイル名など変更しても問題は無いはず。
ユーザーの使い方で変わるのでは?
書込番号:22827489
3点
『CDリッピングで取り込んだものの、アルバム名・曲名などを後から編集しても問題ないですか?』
星屑暴威さんの投稿は、参考になりませんか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001028290/SortID=22027557/#22291468
書込番号:22827723
1点
>LsLoverさん
星屑暴威さんの投稿を参考にさせていただきます。
>里いもさん
>EPO_SPRIGGANさん
ありがとうございました。
書込番号:22828809
0点
「IODATA > Soundgenic HDL-RA2HF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/04/16 0:16:27 | |
| 2 | 2025/02/27 9:09:40 | |
| 8 | 2024/09/19 1:57:28 | |
| 9 | 2024/07/20 18:58:05 | |
| 3 | 2024/01/02 9:09:31 | |
| 0 | 2023/12/22 9:13:26 | |
| 2 | 2023/11/18 5:28:39 | |
| 2 | 2023/10/07 15:02:54 | |
| 1 | 2023/10/03 19:40:23 | |
| 5 | 2023/09/16 13:26:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)








