『Writeのスピードが微妙に遅い?』のクチコミ掲示板

2018年 1月中旬 発売

MX500 CT2000MX500SSD1/JP

  • 容量2TBのMicron製3D TLC NANDフラッシュを採用したSATA 6Gb/sインターフェイス対応の2.5型SSD。
  • SLCメモリーをキャッシュとして使用して処理速度を高速化する「Crucial Dinamic Write Acceleration Technology」を採用している。
  • スペーサー(厚み7mm→9.5mm)と「Acronis True Image for Crucial」(クローニングソフト、インストール手順書)が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:560MB/s 書込速度:510MB/s MX500 CT2000MX500SSD1/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX500 CT2000MX500SSD1/JPの価格比較
  • MX500 CT2000MX500SSD1/JPのスペック・仕様
  • MX500 CT2000MX500SSD1/JPのレビュー
  • MX500 CT2000MX500SSD1/JPのクチコミ
  • MX500 CT2000MX500SSD1/JPの画像・動画
  • MX500 CT2000MX500SSD1/JPのピックアップリスト
  • MX500 CT2000MX500SSD1/JPのオークション

MX500 CT2000MX500SSD1/JPcrucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月中旬

  • MX500 CT2000MX500SSD1/JPの価格比較
  • MX500 CT2000MX500SSD1/JPのスペック・仕様
  • MX500 CT2000MX500SSD1/JPのレビュー
  • MX500 CT2000MX500SSD1/JPのクチコミ
  • MX500 CT2000MX500SSD1/JPの画像・動画
  • MX500 CT2000MX500SSD1/JPのピックアップリスト
  • MX500 CT2000MX500SSD1/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > MX500 CT2000MX500SSD1/JP

『Writeのスピードが微妙に遅い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX500 CT2000MX500SSD1/JP」のクチコミ掲示板に
MX500 CT2000MX500SSD1/JPを新規書き込みMX500 CT2000MX500SSD1/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Writeのスピードが微妙に遅い?

2019/09/22 14:46(1年以上前)


SSD > crucial > MX500 CT2000MX500SSD1/JP

スレ主 yue4.さん
クチコミ投稿数:412件

こちらの1TBのものから2TBのものにMacrium Reflectを使って乗り換え
ベンチマークを取ってみました。(前回のものは取り忘れた)
思ったよりもWriteが出ていませんがこんなものでしょうか?

書込番号:22939163

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/22 14:59(1年以上前)

そんなものです。
特別に他の型より遅いとかは無いです。
謂わば範囲内ですね。

書込番号:22939192

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/22 15:01(1年以上前)

ていうか、テストがデフォの5回じゃなく1回にされてるし。(笑)

5回でやってみてください。

書込番号:22939194

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/09/22 15:06(1年以上前)

Crucial CT1000MXMX500SSD1の結果ですが、同じようなものです。

書込番号:22939200

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2019/09/22 20:25(1年以上前)

▼下記の様に設定変更して試してください。

・テスト回数:1 → 5に変更
・テストサイズ:32GiB → 1GiBに変更

書込番号:22939952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > MX500 CT2000MX500SSD1/JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX500 CT2000MX500SSD1/JP
crucial

MX500 CT2000MX500SSD1/JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月中旬

MX500 CT2000MX500SSD1/JPをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング