『お尻やっぱり痛い‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「SV650X」のクチコミ掲示板に
SV650Xを新規書き込みSV650Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お尻やっぱり痛い‥

2020/10/17 04:49(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > SV650X

スレ主 kage40さん
クチコミ投稿数:4件

2020年式のsv650xを納車しました。

やっぱりお尻痛いですね…
OMEのカスタムハイシートを探しているのですが、良さげなのありましたら教えて頂けると私のお尻が助かります。

単純にあんこ盛りでもいいのでしょうが専用にハイシート化されたものがあればそちらを選びたいなぁと

書込番号:23730897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1700件Goodアンサー獲得:140件

2020/10/17 06:12(1年以上前)

無印乗りですが、シートが前下がりなので走ってると自然にお尻が前の方にずれてしまいます。
※前の方に座るとお尻が痛くなります。

自分はストングリップを貼ってニーグリップを強化。
シートの後方に座るように意識してからそんなに痛くなくなりました。

それでもダメならシート加工ですかね。アンコ盛り、ゲル埋め込みで2万7千円くらいだと聞きました。
※自分も一時期シートを加工するつもりで中古シートを手に入れましたが、上記の方法で改善したのでシートがひとつ余ってます(^^)/

書込番号:23730927

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/10/20 10:11(1年以上前)

>kage40さん

二輪館で相談して丸直に出しみてはどうでしょうか?

ゲルの埋め込みか、他のやり方で対応するか教えてもらえると思います

値段もそんなに高くないと思いますよ

書込番号:23737257

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kage40さん
クチコミ投稿数:4件

2021/03/01 01:26(1年以上前)

こちら皆さんアドバイス頂きありがとうございました。
シート加工してもらいハイシートなどにしたのですがしっくりこず、結局海外通販でバグスターのレディシートというものに交換しました。

程々に高さがあり前滑りせず、かなりしっくりきます

書込番号:23995426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > SV650X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お尻やっぱり痛い‥ 3 2021/03/01 1:26:51
スリップオンマフラーについて 11 2020/06/04 21:15:18
sv650 sv650x 2019年式 ブレーキパッド 14 2020/01/11 14:14:55

「スズキ > SV650X」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

SV650X
スズキ

SV650X

新車価格帯:847000847000

SV650Xをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング