FDR-AX60
- 手持ち撮影や、ズーム時でもブレない独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したデジタル4Kビデオカメラ。
- 専用開発の「Exmor R CMOSセンサー」や「ZEISSバリオゾナーT*」レンズ、新世代画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載。
- 20倍光学ズームに加え、4K記録時30倍、HD記録時40倍の全画素超解像ズームが可能。遠くの風景や人物の画質を保ち撮影できる。
【ショップ名】
ヨドバシカメラ 梅田店
【価格】
\85,430 + ポイント10%
【確認日時】
6月25日
【その他・コメント】
実際に購入しました。
定かではありませんが
その割引コードが使用できるのは
6月27日までと言っていた記憶があります。
書込番号:21924631
6点
もし差し支えなければ購入金額がわかるレシートの画像をアップして頂けませんでしょうか?私もこのハンディカムを検討中で価格交渉の材料にしたいです。
書込番号:21936312 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ビックマック25様
申し訳ありませんが、投稿後暫くは
何らかの返信があるかもしれないと思い
レシートを保存しておりましたが
結局廃棄してしまいました。
書込番号:21937066
0点
先日は確かに\115,430 - \30,000 = \85,430(税込み) + ポイント10%でした。梅田です。
こんなに安いならAX55から買い替えようか迷っていましたが、今日聞いてみたら\134,870(税込み) + ポイント10%とのことで・・・ ^^;
書込番号:21945323
0点
貴重な情報ありがとうございました。
こちらの情報を元に秋葉のヨドバシからスタートし、ビック、ヤマダと交渉してみてビックで購入しました。
ここまで安くはなりませんでしたが、本日税込み86,100円で購入できました。
もっと早くこちらを見ていればよかったです。爆安でしたね。
書込番号:22091595
1点
0485様
ご購入おめでとうございます。
税込み\86,100でご購入されたのでしたら
\10,000キャッシュバックキャンペーン期間中なので
実質当方より安く購入されておられます。
もしご存じなかったのであれば、レシート等が必要ですので
(販売店で説明がないという事はありえませんが)
捨ててしまわぬ様にご注意下さい。
書込番号:22091705
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > FDR-AX60」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/02/16 19:11:59 | |
| 8 | 2024/12/06 10:44:47 | |
| 20 | 2024/12/04 16:08:32 | |
| 9 | 2024/07/20 17:20:05 | |
| 17 | 2024/04/19 19:05:13 | |
| 8 | 2024/04/11 14:20:48 | |
| 29 | 2024/04/14 10:16:41 | |
| 10 | 2024/01/18 11:54:14 | |
| 12 | 2023/12/26 17:25:10 | |
| 7 | 2023/11/14 13:32:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





