『購入時の確認』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

FDR-AX60

  • 手持ち撮影や、ズーム時でもブレない独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したデジタル4Kビデオカメラ。
  • 専用開発の「Exmor R CMOSセンサー」や「ZEISSバリオゾナーT*」レンズ、新世代画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載。
  • 20倍光学ズームに加え、4K記録時30倍、HD記録時40倍の全画素超解像ズームが可能。遠くの風景や人物の画質を保ち撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX60の価格比較
  • FDR-AX60のスペック・仕様
  • FDR-AX60の純正オプション
  • FDR-AX60のレビュー
  • FDR-AX60のクチコミ
  • FDR-AX60の画像・動画
  • FDR-AX60のピックアップリスト
  • FDR-AX60のオークション

FDR-AX60SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 9日

  • FDR-AX60の価格比較
  • FDR-AX60のスペック・仕様
  • FDR-AX60の純正オプション
  • FDR-AX60のレビュー
  • FDR-AX60のクチコミ
  • FDR-AX60の画像・動画
  • FDR-AX60のピックアップリスト
  • FDR-AX60のオークション

『購入時の確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX60」のクチコミ掲示板に
FDR-AX60を新規書き込みFDR-AX60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入時の確認

2018/10/03 04:46(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX60

クチコミ投稿数:2件

昨日FDR-AX60を購入しました。その時パソコンにWindows10が入っていれば、PlayMemorise Homeをインストールできると言われていた。しかし、私のソニーのパソコン(VPCCW29FJ)はWindows10で使っていますが、WinZipが入っていないため先に進めません。WinZipを購入しようとすれば4,000円少しかかりそうです。購入された方でこのようなケースはおありだったでしょうか。

書込番号:22155429

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27278件Goodアンサー獲得:3119件

2018/10/03 05:46(1年以上前)


クチコミ投稿数:19636件Goodアンサー獲得:933件

2018/10/03 06:29(1年以上前)

winZIPお試し版がインストールされていて、
試用期間終了の場合
本製品へ誘導されますが、
右クリックから全て展開を選べば先へ進めるはずです

書込番号:22155485

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/10/03 07:01(1年以上前)

お早うございます。

フリーのzip解凍ソフトは色々あります。以下のリンクの中でLhaplus辺りはお手軽でしょう。お手持ちのWin10で標準のzipアーカイバが実装されていない理由は分かりませんがこのようなフリーソフトをインストールすれば何も問題はありません。
https://www.gigafree.net/utility/ext.html

書込番号:22155537

ナイスクチコミ!2


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4669件Goodアンサー獲得:237件

2018/10/03 07:58(1年以上前)

ZIPは windows自体が解凍をサポートしてますから 何もしなければ良いのですが
何か別のものがインストールされているとやっかいな事になるのでは
画面右下の吹き出しみたいなものから 全ての設定、アプリ、規定のファイル
ファイルの種類毎に規定のファイルを選ぶで確認

私はpeezipというのを入れていて Zipはそれが動作しないようにしています。
ZIPだとエクスプーローラーが起動するように

書込番号:22155626

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4669件Goodアンサー獲得:237件

2018/10/03 08:05(1年以上前)

追 確認ですが 一覧にZipが無ければエクスプローラーが起動すると
思います。ですから 一覧に無ければOK

キャッシュバックもうすく終わりですね

書込番号:22155632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/10/06 21:18(1年以上前)

お礼するのが遅くなりました。申し訳ありません。おかげさまで何とか無事インストールすることができました。
本当にありがとうございました。

書込番号:22164067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FDR-AX60
SONY

FDR-AX60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 9日

FDR-AX60をお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング