『画質比較』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

FDR-AX60

  • 手持ち撮影や、ズーム時でもブレない独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したデジタル4Kビデオカメラ。
  • 専用開発の「Exmor R CMOSセンサー」や「ZEISSバリオゾナーT*」レンズ、新世代画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載。
  • 20倍光学ズームに加え、4K記録時30倍、HD記録時40倍の全画素超解像ズームが可能。遠くの風景や人物の画質を保ち撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX60の価格比較
  • FDR-AX60のスペック・仕様
  • FDR-AX60の純正オプション
  • FDR-AX60のレビュー
  • FDR-AX60のクチコミ
  • FDR-AX60の画像・動画
  • FDR-AX60のピックアップリスト
  • FDR-AX60のオークション

FDR-AX60SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 9日

  • FDR-AX60の価格比較
  • FDR-AX60のスペック・仕様
  • FDR-AX60の純正オプション
  • FDR-AX60のレビュー
  • FDR-AX60のクチコミ
  • FDR-AX60の画像・動画
  • FDR-AX60のピックアップリスト
  • FDR-AX60のオークション

『画質比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX60」のクチコミ掲示板に
FDR-AX60を新規書き込みFDR-AX60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

画質比較

2020/10/01 23:31(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX60

AX60とCX470で月を撮るとこんな感じ。
どっちがどっちか、もちろん分かりますよね。

書込番号:23699706

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2020/10/02 03:42(1年以上前)

どっちがとちらかは判りませんが、1つ目の画像は月の輪郭が二重になっていて故障?かなっておもいました。
あと、画像の微振動は何でしょうか?

書込番号:23699924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2020/10/02 10:18(1年以上前)

微振動については自分でも気になっていました。
おそらくビデオカメラ用としてはショボイ(軽い)(マンフロットMKCOMPACTACN)が原因かとは思いますが不明です(^^;
ザハトラーの10kgクラスのものを購入して再度試してみようと思いますw
輪郭が二重なのはデジタルズーム域に入っているのが原因?かな??w

書込番号:23700263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/10/02 14:20(1年以上前)

どっちがどっちか分かりません?w

分からないようでは、月に変わってお仕置きだねw

書込番号:23700686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2020/10/02 20:20(1年以上前)

>くらなるさん
輪郭が二重の別の原因が判りました。
乱視の人が見ると二重になるようですw

月に代わって〜

書込番号:23701243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2020/10/03 03:34(1年以上前)

再生する月

作例

さぁ、どのカメラでしょうか?
分からなければお仕置きですね。

若干、輪郭が二重になる部分があります。
マンフロットの中古3000円で買った写真用アルミ三脚+ギア雲台

書込番号:23701849

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4695件Goodアンサー獲得:237件

2020/10/03 09:16(1年以上前)

一日が中秋節でした。もう何年も月餅食べていません

書込番号:23702173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/10/03 10:02(1年以上前)

映像画質比較の結論としては

1/5.8センサーであろうと1/2.5センサーであろと、
再生環境(とくに価格comにUPの場合けっこう画質低下する)と見る人によっては、たいして差はないということですね。

書込番号:23702253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/10/03 11:41(1年以上前)

>くらなるさん
ニコンのデジイチかなんかですか?

書込番号:23702457

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29511件Goodアンサー獲得:1547件

2020/10/03 12:15(1年以上前)

デジタルズームによる【一方的な劣化】を考慮しない、という【とても公平かつ平等な評価】ですね(^^;

書込番号:23702528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2020/10/03 14:43(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
はいw
ちなみにありがとう、世界さんは違いがわかりますか?

書込番号:23702811

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29511件Goodアンサー獲得:1547件

2020/10/03 16:18(1年以上前)

デジタルズームによる【一方的な劣化】を考慮しない、という【とても公平かつ平等な評価】ですから、
検討する価値すらありません(^^;

【マトモな比較】をしたいわけではなくて、
【ナゾナゾをしている】のならば、私のレスは無視してください(^^;

書込番号:23702971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2020/10/03 16:46(1年以上前)

以上、映像比較「ムーン編」でした。

これからカメラを購入検討されている方ぜひ参考にぞうぞw

書込番号:23703023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FDR-AX60
SONY

FDR-AX60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 9日

FDR-AX60をお気に入り製品に追加する <1045

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング