VIERA TH-43FX600 [43インチ]
- 「色忠実補正回路」を搭載することで広色域の4K映像もより忠実な色再現が可能な43V型4K液晶テレビ。
- 光と影の表現力が進化した「エリアコントラスト制御」を採用し、「HDR10」のほか、新4K8K衛星放送での採用が予定されている「HLG」に対応。
- スマートフォンで見たいコンテンツ(ネット動画・放送番組・録画番組)を探してテレビで視聴できる「TV Remote2シンプルモード」や音声操作に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-43FX600 [43インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43FX600 [43インチ]
テレビが故障したので、FX600にしようかと思っていたのですが、同じようなスペックなら、安いEX600でもいいかなと思いました。ただ、EXの方は評価が低いです。
EX600は画質の評価が低い書き込みが多いですが、FX600も同じでしょうか?その他、どこが違うのでしょうか?
書込番号:22570252 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>yazoooさん
EX600もFX600も、49インチと55インチはRGBWという特殊な画素構成をとっており、特にEX600はパナソニックがRGBWに手を染めた機種だったので、色々言われたと思います。たしかにRGBWは画質的には難のある構成なので避けた方が無難です。
でも、43インチに関してはEXもFXも通常のRGB構成なのでご心配はありません。値段が安いならEXでも可かと思いますが、EXは量販店では手に入らなくないですか?通販ショップでのテレビ購入はできるだけ避けた方が良いので、通販でEXというのはお勧めしかねます。初期不良交換の時や長期保証を使う際に不便な場合が多々ありますので。
書込番号:22570594 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
ありがとうございます!
EXがAmazonでタイムセールだったので質問させていただきました。確かにレビューを見ると初期不良もありそうなので保証を確認しつつ検討したいと思います。
書込番号:22570621 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
プローヴァ様、ご無沙汰しております
17年6月に「LGのOLED55C6P」で「そろそろ底値?」のクチコミを投稿し、プローヴァさんから「コスパ最高、長期保障」のアドバイスを頂き、さらにブルーレイ・レコーダーについても的確な方向を指し示していただいてUBZ1020を購入、共に十二分に満足しています
ましてや55C6Pはプローヴァさんも愛用しておられるとのことで、プローヴァさんの多くの投稿を拝見するにつけ「価格.com」に出会った有り難さを実感しております
今回、我が家の居間の58インチテレビ(06年製 Panasonicのプラズマ)が不調をきたしたので、部屋にあわせて もう少し小さめのテレビをアレコレ探していたら、プローヴァさんの投稿が目に留まり、今回も このTH 43FX600の購入を決断しました
しかし時の流れとはおそろしいものです
13年前には60万円を超えていた大型テレビが、今や10万円近くで もっと高性能なテレビが手に入ります
「令和の時代」はどんな世界になるのやら、 楽しみなような、おそろしいような・・・・
今後も プローヴァさんのご投稿、楽しみに拝読させていただきます
書込番号:22574552
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-43FX600 [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/05/10 18:20:28 | |
| 4 | 2022/02/16 17:59:41 | |
| 3 | 2021/09/16 23:57:54 | |
| 13 | 2020/07/25 22:00:14 | |
| 13 | 2020/02/07 11:39:26 | |
| 4 | 2020/01/05 10:06:42 | |
| 0 | 2020/01/01 7:33:12 | |
| 5 | 2019/09/09 22:40:27 | |
| 2 | 2019/09/09 23:12:48 | |
| 1 | 2019/08/04 23:05:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








