『アマゾンプライム見れなくなった』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

  • 「4K高輝度IPSパネル」や「Wエリア制御」機能により、コントラスト感ある映像を実現した55V型デジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 独自の高画質処理技術「ヘキサクロマドライブ」によって、映像本来の「質感」「色」「コントラスト」を楽しめる。
  • 新開発された、地震に強く倒れにくい吸着機能付きの「転倒防止スタンド」や、音声操作もできる「らくらくリモコン」が付属。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55FX750 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55FX750 [55インチ]とVIERA TH-55GX850 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55GX850 [55インチ]

VIERA TH-55GX850 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FX750 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のオークション

『アマゾンプライム見れなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FX750 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FX750 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FX750 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ506

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アマゾンプライム見れなくなった

2019/05/23 12:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55FX750 [55インチ]

先々週、購入しました。
アマゾンプライム楽しく見てました。
本日、突然見れなくなりました。
アプリの再インストールとかできるのでしょうか?

書込番号:22685923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!107


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-55FX750 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55FX750 [55インチ]の満足度5

2019/06/07 13:09(1年以上前)

>ラーメンまんまんさん
私も今日久しぶりに見ようとアプリを起動したら、真っ暗な画面になって
うんとも言わなくなったので、Panasonicのサポートに電話をして聞いてみた所
アプリの一時的な誤作動が考えられる との事でリセットを試してほしいと言われました
リセットの仕方はリモコンではなく「本体の電源ボタンで電源を切り、再度電源を入れる」という
とても簡単な物でしたが、無事見れるようになりました
一度リセットを試してみる事をお勧めします

書込番号:22719074

Goodアンサーナイスクチコミ!359


クチコミ投稿数:7件

2020/08/01 00:17(1年以上前)

>ひろ1119さん
アドバイス、ありがとうございました。私も先ほど全く同じ症状となり困り果て、ネット検索したところ、このサイトでの対処方法を知り、早速、本体電源で一旦オフにして、オンのあと再度Amazon prime videoにアプローチしました。するとこれまで同様問題なく作動させることができました。感謝、感謝です。ありがとうございました。

書込番号:23571098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:18件 VIERA TH-55FX750 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55FX750 [55インチ]の満足度3

2022/07/18 21:20(1年以上前)

長らくお答え放置して失礼しました。
事あるごとに電源入れ直してます。
ありがとうございました。

書込番号:24840133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55FX750 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定について 5 2025/06/22 14:02:16
謎の不具合発生 2 2023/03/05 23:26:02
購入3年で液晶パネル交換 2 2022/09/21 2:05:21
wifi規格について 5 2022/06/26 7:37:11
もうパナソニックテレビは止めようかな… 19 2021/11/23 19:26:25
電源入らず。オレンジランプ点滅 11 2021/06/18 22:15:22
画面が突然真っ暗に(音のみが聞こえる状態) 6 2021/05/23 11:22:06
番組表が暗い 5 2022/01/22 19:32:46
3機種で迷ってます 6 2020/08/29 14:09:06
展示品 4 2020/08/10 10:44:52

「パナソニック > VIERA TH-55FX750 [55インチ]」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FX750 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

VIERA TH-55FX750 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング