『展示処分品』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

VIERA TH-49FX750 [49インチ]

  • 4K・HDR・ 各種VOD対応の49V型液晶テレビ。転倒防止スタンド付きで、地震や不意の衝撃を受けてもテレビが簡単に倒れるのを防ぐ。
  • 4K解像度により、臨場感や奥行き感、美しい色合いの映像を楽しめる。さらに、独自の「ヘキサクロマドライブ」により、高い質感とノイズを抑えた映像を実現。
  • よく見るチャンネルやネット動画、アプリを登録できる「かんたんホーム」を採用。「Netflix」などのVODサービスが提供する4K映像も再生可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49FX750 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49FX750 [49インチ]とVIERA TH-49GX850 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49GX850 [49インチ]

VIERA TH-49GX850 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月25日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49FX750 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49FX750 [49インチ]のオークション

『展示処分品』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49FX750 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49FX750 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49FX750 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

展示処分品

2019/07/23 21:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49FX750 [49インチ]

スレ主 MoonFoxxさん
クチコミ投稿数:4件

近所のコジマで展示処分で75,000円で購入。
型落ちですがお買い得でした。

書込番号:22816966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13198件Goodアンサー獲得:768件

2019/07/23 22:37(1年以上前)

型落ちはいいものに巡り会えると、お買い得でいいですね。

うちもそろそろ大きなものに変えたいのですが、お嫁様が欲しがらない人なので、未だにフルHDでもない32インチです(^^;
地デジに完全移行されるときに買いましたから、もう8年ですかね。
お嫁様は壊れない限りは使い続ける人なので、洗濯機なんか20年ものです(笑)。かなり音はでかくなってるんですけどねぇ、、

横道に逸れましたが、購入おめでとうございます。

書込番号:22817100

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/24 01:55(1年以上前)

そもそも 出たての新製品を買わせたいのはメーカーと小売店で 消費者にとって利口な買い方は新製品が
出てから10ヶ月後〜2年後ぐらいがベストです。
ここのクチコミ欄には それらの人達も参加してるので、新製品を感じ盛り上げる書き込みが多いいですが
今の新製品、来年の新製品も数年後の旧製品です。

またテレビはフラッグシップなら10年以上前の物でも 今視ても高画質であり、カタログのセールストークで
惑わされる必要はありません。保証さえ5年も付けば旧製品の展示処分品充分でしょう。

書込番号:22817407

ナイスクチコミ!5


スレ主 MoonFoxxさん
クチコミ投稿数:4件

2019/07/24 09:19(1年以上前)

> KIMONOSTEREOさん
ありがとうございます。
ウチは地デジに対応していないプラズマからの買い替えでした。

> AVア二マさん
おっしゃる通りだと思います。
展示処分品なので、店頭で毎日使われていた「中古品」ですが、保証も付くの充分ですね。

書込番号:22817709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/29 08:18(1年以上前)

共有ファイルについて四角形アイコンからファイル名称全体が少しでも読とれるような一行表示にできないのでしょうか?

書込番号:22826932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49FX750 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定について 5 2025/06/22 14:02:16
謎の不具合発生 2 2023/03/05 23:26:02
購入3年で液晶パネル交換 2 2022/09/21 2:05:21
wifi規格について 5 2022/06/26 7:37:11
もうパナソニックテレビは止めようかな… 19 2021/11/23 19:26:25
電源入らず。オレンジランプ点滅 11 2021/06/18 22:15:22
画面が突然真っ暗に(音のみが聞こえる状態) 6 2021/05/23 11:22:06
番組表が暗い 5 2022/01/22 19:32:46
3機種で迷ってます 6 2020/08/29 14:09:06
展示品 4 2020/08/10 10:44:52

「パナソニック > VIERA TH-49FX750 [49インチ]」のクチコミを見る(全 787件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49FX750 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49FX750 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

VIERA TH-49FX750 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング