Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]

受信時150MbpsのLTE通信に対応したSIMフリーモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2018年 3月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:71g Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]の価格比較
  • Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]のスペック・仕様
  • Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]のレビュー
  • Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]のクチコミ
  • Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]の画像・動画
  • Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]

『povo対応端末一覧に記載されていませんが使えないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]」のクチコミ掲示板に
Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]を新規書き込みAterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > NEC > Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]

スレ主 cたけ君さん
クチコミ投稿数:156件

povo対応端末一覧に記載されていませんが使えないのでしょうか?

https://povo.au.com/spec/product/

書込番号:24035521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13806件Goodアンサー獲得:2897件

2021/03/22 07:24(1年以上前)

>cたけ君さん

音声通話が使えないからでしょう。
データ通信用simしか検証されていません。

書込番号:24035533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:41件 Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]のオーナーAterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]の満足度4

2021/03/22 09:37(1年以上前)

povoでは無いですが、AUのSIMは私が試した限りでは使えませんでした。
対応リストをNECサイトでも確認できます。
https://www.aterm.jp/product/atermstation/topics/lte/lte-servicemp01ln.html

書込番号:24035710

Goodアンサーナイスクチコミ!0


jee Peterさん
クチコミ投稿数:1件

2022/05/01 07:19(1年以上前)

>cたけ君さん

以下でpovo2.0で使えます。

MP01NL のクイック設定Web(aterm.me)にて
APN先 povo.jp
認証方式 CHAP
接続方式 IPv4
ユーザ名、パスワードは設定せず

書込番号:24725708

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]
NEC

Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]

発売日:2018年 3月 1日

Aterm MP01LN PA-MP01LN [メタリックブルー]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング