『@GA56JよりARZ63やBUX331UNの方が良い点』のクチコミ掲示板

2018年 3月 2日 発売

LG gram 13Z980-GA56J

  • SATA 3.0 SSDを採用し、10秒以内のOS起動が可能な、インテルCore i5-8250Uプロセッサー搭載の13.3型ノートパソコン。
  • 長時間使用できる72Whの大容量バッテリーを搭載しており、一度のフル充電で最大27時間の長時間駆動を実現している。
  • 各種マグネシウム合金を採用したボディは、厳しい環境下での使用を想定した米国国防総省「MIL-STD-810G」準拠のテストをクリアしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.965kg LG gram 13Z980-GA56Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LG gram 13Z980-GA56Jの価格比較
  • LG gram 13Z980-GA56Jのスペック・仕様
  • LG gram 13Z980-GA56Jのレビュー
  • LG gram 13Z980-GA56Jのクチコミ
  • LG gram 13Z980-GA56Jの画像・動画
  • LG gram 13Z980-GA56Jのピックアップリスト
  • LG gram 13Z980-GA56Jのオークション

LG gram 13Z980-GA56JLGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 2日

  • LG gram 13Z980-GA56Jの価格比較
  • LG gram 13Z980-GA56Jのスペック・仕様
  • LG gram 13Z980-GA56Jのレビュー
  • LG gram 13Z980-GA56Jのクチコミ
  • LG gram 13Z980-GA56Jの画像・動画
  • LG gram 13Z980-GA56Jのピックアップリスト
  • LG gram 13Z980-GA56Jのオークション


「LG gram 13Z980-GA56J」のクチコミ掲示板に
LG gram 13Z980-GA56Jを新規書き込みLG gram 13Z980-GA56Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

@GA56JよりARZ63やBUX331UNの方が良い点

2018/10/30 23:48(1年以上前)


ノートパソコン > LGエレクトロニクス > LG gram 13Z980-GA56J

スレ主 am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件 LG gram 13Z980-GA56JのオーナーLG gram 13Z980-GA56Jの満足度5

ノートパソコン購入に向けて、だいぶ絞り込めました。

【CPU Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)1.6GHz/4コア】
【メモリ8GB】
【SSD256GB】
【重量1.4kg未満、できれば1.0km未満】
【幅320mm未満】
【高さ20mm未満】
【駆動時間12時間以上、できれば20時間以上】
【Office無し】
【HDMI端子付き】
【USBtypeCとtypeA付き】
【モニタ12〜13.3インチ】
【予算13万未満、できれば10万】


今のところ、一番有力なのは、この3台です。
@LG gram 13Z980-GA56J
http://kakaku.com/item/K0001030482/
Adynabook RZ63/FS PRZ63FS-NNF 第8世代 Core i5 13.3型フルHD 256GB_SSD Officeなし
http://kakaku.com/item/K0001053638/
BZenBook 13 UX331UN
http://kakaku.com/item/J0000026425/

この3台それぞれの特徴や比較など、
特に、@よりもABのほうが優れている点などの
情報お持ちの方おられましたら、ご提供いただけると嬉しいです。

書込番号:22219335

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件 LG gram 13Z980-GA56JのオーナーLG gram 13Z980-GA56Jの満足度5

2018/10/31 00:07(1年以上前)

上記ABに加えて、
Cideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP
http://kakaku.com/item/K0001016380/
DENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル
http://kakaku.com/item/K0001079336/
も合わせて、検討中です。
どれもよく似ております。

書込番号:22219370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/31 00:09(1年以上前)

LG gramはSSDとか換装しやすい(2台載せれる)
ZenBookはグラボが独立
TOSHIBAはVGAとかLANとかオーソドックスなビジネスPCっぽい

こんな感じ?

書込番号:22219379

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2018/10/31 00:12(1年以上前)

Aは有線LANポート、VGA端子が有る。
Bは外部GPUが有るので、グラフィック機能が高い。
参考比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000026425_K0001030482_K0001053638&pd_ctg=0020

書込番号:22219383

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2018/10/31 00:16(1年以上前)

C、D
比較表を作ったから、好きにして。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001079336_K0001030482_K0001053638_J0000026425_K0001016380&pd_ctg=0020

書込番号:22219388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/31 00:26(1年以上前)

ちなみに普通に使う分にはどれ買ってもそう差があるとは思えないし、重さとバッテリーとかはっきり変わる部分を優先事項にしてあとはメーカーの好みとかデザイン(色)とかそういうので決めていいんじゃないかな?
あ、あとは値段くらいか…

書込番号:22219402

ナイスクチコミ!0


スレ主 am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件 LG gram 13Z980-GA56JのオーナーLG gram 13Z980-GA56Jの満足度5

2018/10/31 09:55(1年以上前)

>どうなるさん
あまり差が無いとの情報ありがとうございます。
その割に価格差が大きいですね。
LG gram 13Z980-GA56Jが12万切ったら購入しようかな。

>キハ65さん
比較表とてもわかりやすく作って下さり、ありがとうございました。
LG gram 13Z980-GA56Jの弱みは、生体認証が無い事ですね。
サインインは、毎回の事なので、指紋認証は確かに便利だろうなぁと
改めて感じました。

LG gram 13Z980-GA56Jで指紋認証できないなら、
ZenBook 13 UX331UNの方が実用的かもしれないと感じました。

書込番号:22219896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/31 13:52(1年以上前)

>あまり差が無いとの情報ありがとうございます。
>その割に価格差が大きいですね。

結局のところCPUが同じ、メモリ、ストレージの容量同じ、画面サイズ、解像度が同じだったら同じモノって言っても間違いではないからねぇ

例えば本体の仕上げとか(LGgramは金属で高級感ある)、そういうのでも変わってくるだろうし、内部構造なんかでも大きく違ってくる(これまたLGgramはSSDとか二個入れれるとかあったり)とかそういうのが値段に出てくるんだろうけど、そういうのは直接的な性能、使用感にはあまり影響せず、それ以降の二次的な性能(?)って感じだからそういうのをどこまで追い求めるかってことなんだと思う

書込番号:22220311

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件 LG gram 13Z980-GA56JのオーナーLG gram 13Z980-GA56Jの満足度5

2018/10/31 23:37(1年以上前)

>どうなるさん
アドヴァイスありがとうございます。
GA56Jの価格が12万切るタイミングの店舗で購入しようと思います。
GRの方が価格的に2万以上安いので、GRにして増設してもいいかなとも考えました。

書込番号:22221597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LG gram 13Z980-GA56J
LGエレクトロニクス

LG gram 13Z980-GA56J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 2日

LG gram 13Z980-GA56Jをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング