『広告の品なのに在庫なし』のクチコミ掲示板

2018年 発売

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704

  • シャワーをかけて汚れを落とす「シャワー浸透洗浄」機能を搭載した全自動洗濯機。
  • 高速回転で空気を取り込み、化繊衣類の水分を飛ばして干し時間を短縮できる「風脱水」機能を搭載。
  • 脱水後、洗濯槽に張り付いた衣類をほぐして取り出しやすくする「ほぐし脱水機能」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704の価格比較
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704のスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704のレビュー
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704のクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704の画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704のピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704のオークション

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年

  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704の価格比較
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704のスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704のレビュー
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704のクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704の画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704のピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704

『広告の品なのに在庫なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704」のクチコミ掲示板に
シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704を新規書き込みシャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

広告の品なのに在庫なし

2019/11/02 13:58(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】デンキチ東大宮店

【価格】\29,800(税別)

【確認日時】2019年11月2日(土)

【その他・コメント】洗濯機が壊れたので急遽買おうと思っていたところ、折り込みチラシに限定10台でこの機種を発見。店に行ったところ、在庫がなく、入荷時期も未定とのこと。もちろん売れたわけでもない。在庫がないのに限定品として広告に掲載するのはおかしいのではないでしょうか。
展示品はあったので、結局安さにつられてその値段で購入してしまいましたが、かなりムカつきました。

ちなみに他の店舗でも全店合計100台限りとして、\34,800(税別)でチラシに掲載されていましたが、そちらも在庫なしだそうです。

何かの手違いなのか、悪質な詐欺なのか。とりあえず、ホームページの問い合わせフォームには入れておきました。

書込番号:23023127

ナイスクチコミ!16


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/11/02 14:51(1年以上前)

>オパオパの足さん
客寄せでしょうね。

被害に遭ったわけでは無いので詐欺にはならないでしょうが。。
良くあるパターンだと思いますよ。

書込番号:23023187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/11/02 21:19(1年以上前)

>kockysさん
今回は展示品があったから、まだよかったのですが...

よくあるパターン、と言われるなら無知な自分が悪いとも思いますが、
他の店舗も含め悪質な気がしてしまうのですよね。

書込番号:23023870

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2019/11/03 16:58(1年以上前)

オパオパの足さん  こんにちわ

デンキチの会社情報を見る限り資本金5000万のキャッシュレス5%還元対象店の様ですが!

大手量販店とは、言いがガタイ様に思います

チラシなどでの悪質な客寄せならHPに書き込むより

国民生活センターなどに電話する方が有効かと思います

書込番号:23025367

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2019/11/03 17:34(1年以上前)

>オパオパの足さん

数量限定とかでなく、はじめから在庫がない商品をチラシに載せたなら、「おとり広告」に該当します。
れっきとした違法行為であり、消費者庁に通報するレベルの話と思います。
https://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/fair_labeling/representation_regulation/case_002/

書込番号:23025436

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2019/11/03 20:48(1年以上前)

>デジタルエコさん
返信ありがございます。
悪質かどうか、問い合わせの回答で判断したいと思います。

>あさとちんさん
返信ありがございます。
「おとり広告」というのですね。勉強になりました。
問い合わせの回答次第で、消費者庁への通報を検討します。

書込番号:23025832

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704
日立

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング