『pc用displyとしてつかえますかね?』のクチコミ掲示板

2018年 2月中旬 発売

REGZA 24S12 [24インチ]

  • 高画質化や快適な操作を実現する映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」を搭載した24型液晶テレビ。
  • 「質感リアライザー」を採用し立体感のある映像を実現。地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを2基搭載し、USBハードディスク(別売り)に録画が可能。
  • ゲームや映画などを、よりこだわりの画質で楽しめる映像モードを搭載。BSデジタル放送を視聴中に「BS」ボタンを押すと、見たいBSチャンネルが簡単に選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 24S12 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 24S12 [24インチ] の後に発売された製品REGZA 24S12 [24インチ]とREGZA 24S22 [24インチ]を比較する

REGZA 24S22 [24インチ]

REGZA 24S22 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月下旬

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 24S12 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S12 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S12 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S12 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S12 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S12 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S12 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S12 [24インチ]のオークション

REGZA 24S12 [24インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

  • REGZA 24S12 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S12 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S12 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S12 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S12 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S12 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S12 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S12 [24インチ]のオークション

『pc用displyとしてつかえますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 24S12 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 24S12 [24インチ]を新規書き込みREGZA 24S12 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 pc用displyとしてつかえますかね?

2018/08/19 18:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 24S12 [24インチ]

スレ主 mysasukeさん
クチコミ投稿数:2件

HDMI端子があるってことはPC用で使えますよね?

教えてください。

書込番号:22042823

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/08/19 18:56(1年以上前)

使えるのと、使いやすいのは別。

解像度が微妙なのでやめた方が良いです。

使える解像度でもマウスが遅れる製品もあるし、基本テレビは大画面で見たい以外に使わない方が良い。

これより安いPCモニターがいくらでもあるんやないかな。
地デジ見たいならチューナーをPCモニターにつければよいよ。

書込番号:22042869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2018/08/19 19:04(1年以上前)

使えますが、前モデルの24S11では解像度を合わせてもにじみが発生しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000840694/SortID=20801686/
にじみがでなくても一般的なモニターよりは、輝度が明るいので目は疲れやすくなります。また、解像度も1366×768しかありません。

書込番号:22042892

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2018/08/19 19:12(1年以上前)

>mysasukeさん
PC用モニターと異なり、テレビの場合は、24インチでも、ほとんどの機種で解像度がフルHDまで無いんですよ。この機種も1366x768です。今時この解像度ではパソコンも使いにくいですから、やめといた方がいいですね。

書込番号:22042909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mysasukeさん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/19 21:07(1年以上前)

>プローヴァさん
>ありりん00615さん
>天地乖離す開闢の星さん
皆さん、早速の返答ありがとうございます。
やっぱり、やめておいた方がよいですね。
ありがとうございました。

書込番号:22043223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2018/08/19 21:19(1年以上前)

動画再生用の2ndモニターとしては最適ですよ。
ただ、その場合は32インチ以上にしたほうがいいです。搭載されるスピーカーの性能が違ってきます。

書込番号:22043246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 24S12 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 24S12 [24インチ]
東芝

REGZA 24S12 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

REGZA 24S12 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング