2018年 2月 発売
ES-S7C-WL
- 一般的な防水パンに置けるコンパクトなドラム式洗濯乾燥機。乾燥効率の低下を抑える「乾燥ダクト自動お掃除」機能付き。
- 温度・水位・重量・振動の4つのセンサーで、洗濯の状況をしっかり見分けて省エネ・節水運転。運転音が静かなインバーター制御を採用。
- 洗濯が終わると自動的にプラズマクラスターイオンを洗濯槽内に放出しドラム内部のカビ菌の繁殖を抑える。「プラズマクラスター消臭コース」も搭載。
今回こちらの製品の購入を考えているのですが
写真のような防水パンなし足場プレートありの置き場で使用することは可能でしょうか?
置き場の幅は76cmで奥行がプレートを利用して65cm以上あるので
サイズ的には問題ないと思うのですが
書込番号:22513963 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
サイズや強度に問題なければ、設置できます。
最近は、防水パンのない物件は珍しくないです。
もちろん、めったにないことですが、水漏れ事故の際のリスクは高まります。
洗濯ごとに水栓を開け閉めする手間をかけるか、水漏れなんかないと割り切るか、それぞれです。
書込番号:22514652
0点
>ハゲヨシキさん
手前の白い物は可動式でしょうか?
ドラムはたたき洗いで上下動がありますので
土台がしっかりしていないと問題が生じる可能性があると思います。
書込番号:22514729
0点
ハゲヨシキさん こんにちは
足場プレートとは、前の白い板の事でしょうか?
洗濯機本体の前脚と後足が同じ板上でない場合は
脱水時の振動の点に不安が残ります
書込番号:22514933
1点
>P577Ph2mさん
ありがとうございます。防水パンなしですが置いてみようと思います。
>チルパワーさん
>デジタルエコさん
可動式です最悪上手く固定してみようと思います。
書込番号:22516408 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ES-S7C-WL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/04/04 23:36:36 | |
| 2 | 2019/03/13 8:39:59 | |
| 4 | 2019/03/11 9:31:24 | |
| 5 | 2019/03/11 9:36:07 | |
| 7 | 2018/09/26 20:01:26 | |
| 2 | 2018/06/25 22:58:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









