『スマホアプリの別売り無線アダプター(CF-TA9)を接続しました』のクチコミ掲示板

2018年 1月下旬 発売

エオリア CS-228CF

  • 省エネ基準をクリアした、スタンダードなFシリーズの2018年度モデル。シーズン中は運転ごとに自動で掃除する「内部クリーン」を搭載。
  • 汗だくの帰宅時、冷風がすぐでる「すぐでる冷房」、高原に吹く風を忠実に再現した「1/f ゆらぎ気流」、冷風を体にあてない「天井シャワー気流」を装備。
  • 適度に冷房しながら、すっきり除湿する「冷房除湿モード」付き。スマホでエアコンを遠隔操作できるアプリ「エオリアアプリ」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:19359円 エオリア CS-228CFのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-228CFの価格比較
  • エオリア CS-228CFのスペック・仕様
  • エオリア CS-228CFのレビュー
  • エオリア CS-228CFのクチコミ
  • エオリア CS-228CFの画像・動画
  • エオリア CS-228CFのピックアップリスト
  • エオリア CS-228CFのオークション

エオリア CS-228CFパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

  • エオリア CS-228CFの価格比較
  • エオリア CS-228CFのスペック・仕様
  • エオリア CS-228CFのレビュー
  • エオリア CS-228CFのクチコミ
  • エオリア CS-228CFの画像・動画
  • エオリア CS-228CFのピックアップリスト
  • エオリア CS-228CFのオークション

『スマホアプリの別売り無線アダプター(CF-TA9)を接続しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-228CF」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-228CFを新規書き込みエオリア CS-228CFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-228CF

スレ主 T.Morleyさん
クチコミ投稿数:3件

ドライバー1本で簡単な工事や設定ができます。
参考まで。

・無線アダプター(CF-TA9)の接続

エアコンの吹き出し口付近に、白いネジ隠しのキャップが2ヶ所あるので、それさえ見つけられたら簡単です。カバーのツメを壊さないよう丁寧に外したところがこちらの写真。
右上の白いコードが横に出ている所が、基盤の「CN-NET」と書いてあるHA端子です。
ペット子育て奮闘中パパで、気温に照らし合せて見守るのに使ってます。

書込番号:22712596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 T.Morleyさん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/04 12:41(1年以上前)

右上の白いコードが横に出ている所が基盤の「CN-NET」と書いてあるコネクターの端子

カバーを開けたらHA端子を見つけます

書込番号:22712625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/06 17:33(1年以上前)

質問です、接続ケーブルがどのような物かわかりませんが、誤差し込みは無い形状なのでしょうか。?
よろしければ教えてください。
CF-TA9のページに行きましたが、接続端子の図がなかったので。

書込番号:22717336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/06 18:55(1年以上前)

>yukibonbonさん
外から失礼します。
この機種に実際に取り付けました。(新規設置に併せ)
室内機の基板上にある専用コネクターに差し込みます。
パソコン自作など行える人なら悩まないと思います。
コネクターには方向性がありますので、間違った方向には基本ささりませんが
無理な力がかかると破損します。その場合、最悪は基板交換が必要です。

作業工程的にはコネクターを差すだけですので簡単ですが
ミスった場合のリスクは大きいので...
写真や、工程を紹介しているところも多数ありますので、ご判断ください。

書込番号:22717479

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-228CF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-228CF
パナソニック

エオリア CS-228CF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

エオリア CS-228CFをお気に入り製品に追加する <743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング