『コピー、スキャン 機能はありますか?』のクチコミ掲示板

2018年 2月22日 発売

G3310

  • インクボトル各色1本でブラック約6000枚、カラー約7000枚の大量出力が可能な特大容量タンクを搭載した、インクジェット複合機。
  • 「4色ハイブリッドインク」仕様で、顔料ブラックインクを採用することにより、小さな文字もくっきりにじみにくい。
  • 無線LANに対応し、無線LAN機能の付いたスマートデバイスからアクセスポイント(無線LANルーター)なしでもワイヤレスでプリントできる。
G3310 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ G3310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G3310の価格比較
  • G3310のスペック・仕様
  • G3310の純正オプション
  • G3310のレビュー
  • G3310のクチコミ
  • G3310の画像・動画
  • G3310のピックアップリスト
  • G3310のオークション

G3310CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月22日

  • G3310の価格比較
  • G3310のスペック・仕様
  • G3310の純正オプション
  • G3310のレビュー
  • G3310のクチコミ
  • G3310の画像・動画
  • G3310のピックアップリスト
  • G3310のオークション

『コピー、スキャン 機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G3310」のクチコミ掲示板に
G3310を新規書き込みG3310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

コピー、スキャン 機能はありますか?

2019/07/04 10:38(1年以上前)


プリンタ > CANON > G3310

クチコミ投稿数:55件

G3310はメーカーの仕様書ではコピー、スキャンの機能が明記されていませんが
メーカー以外の説明ではできるようになっていますが実際に使用している方の
ご意見をお聞かせください。

書込番号:22776035

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2019/07/04 10:46(1年以上前)

https://cweb.canon.jp/maxify/lineup/g-series/g3310/index.html
できると思います。 仕様表を見れば書いてあります。

書込番号:22776052

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/07/04 10:51(1年以上前)

仕様に結構書かれています。
https://cweb.canon.jp/maxify/lineup/g-series/g3310/spec.html

書込番号:22776061

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/07/04 10:53(1年以上前)

>marubanakiraさん

コピー基本仕様 もスキャナー基本仕様 も

メーカ仕様
https://cweb.canon.jp/maxify/lineup/g-series/g3310/spec.html
に明記されています。

使っているユーザでないとわからないことであれば、ユーザに質問すれば良いですが、基本的な機能については、メーカの情報を確認しましょう。

メーカ仕様に書かれていないことで、「実はこんなことができる」といったことがあるとしても、いつのまにかできなくなっていた、ということになるかもしれません。

書込番号:22776064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件 G3310のオーナーG3310の満足度3

2019/07/04 11:18(1年以上前)

コピーもスキャンもできますよ。

スキャンはPCで行ってますけど、ソフトが使いにくい。
EPSONのに慣れていると扱いにくいです。

コピーも本体にボタンが少ないので、枚数が多いと面倒です。
いちいちボタンをポチポチ押しながら印刷枚数を増やさないといけなかったはず。

書込番号:22776104

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/07/04 18:19(1年以上前)

キヤノンのG3310公式機能紹介動画でコピー機能の紹介がされています。コピーが可能であると言う事は当然スキャンも可能と言う事ですね。また、機能比較でコピー・スキャンを選択すると大容量タンク機ではG3310とG6030が表示されます。
https://www.youtube.com/watch?v=7acL96YpLnA#t=1m3s
https://cweb.canon.jp/pixus/select/purpose/index.html

書込番号:22776775

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2019/07/11 21:08(1年以上前)

みなさん ありがとうございました。
勉強不足でした。
この機種を安心して購入します。

書込番号:22791309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G3310
CANON

G3310

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月22日

G3310をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング