『まめに印刷する必要有り』のクチコミ掲示板

2018年 2月22日 発売

G3310

  • インクボトル各色1本でブラック約6000枚、カラー約7000枚の大量出力が可能な特大容量タンクを搭載した、インクジェット複合機。
  • 「4色ハイブリッドインク」仕様で、顔料ブラックインクを採用することにより、小さな文字もくっきりにじみにくい。
  • 無線LANに対応し、無線LAN機能の付いたスマートデバイスからアクセスポイント(無線LANルーター)なしでもワイヤレスでプリントできる。
G3310 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ G3310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G3310の価格比較
  • G3310のスペック・仕様
  • G3310の純正オプション
  • G3310のレビュー
  • G3310のクチコミ
  • G3310の画像・動画
  • G3310のピックアップリスト
  • G3310のオークション

G3310CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月22日

  • G3310の価格比較
  • G3310のスペック・仕様
  • G3310の純正オプション
  • G3310のレビュー
  • G3310のクチコミ
  • G3310の画像・動画
  • G3310のピックアップリスト
  • G3310のオークション

『まめに印刷する必要有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「G3310」のクチコミ掲示板に
G3310を新規書き込みG3310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

まめに印刷する必要有り

2021/02/02 10:31(1年以上前)


プリンタ > CANON > G3310

クチコミ投稿数:235件 G3310のオーナーG3310の満足度5

購入して1年と2カ月が経ちますが2回程、印刷の色合いがおかしくなりチェックしてみたところインク詰まりを起こしている事が分かり強力クリーニングを行っても駄目でインクシステムリフレッシュを行ったら改善されました。
その代わりインクを大量に消費した為、まめに印刷をした方が安上がりとなりそうです。

書込番号:23941640

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27961件Goodアンサー獲得:2467件

2021/02/02 11:02(1年以上前)

所謂,廉価版ビジネスモデル・・・・買ってはみたが使い勝手が今一?
此れ等のモデルは常時大量印刷を予想しているのでしょう〜

書込番号:23941687

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11616件Goodアンサー獲得:2514件

2021/02/02 16:55(1年以上前)

Listener2017さん、こんにちは。

> まめに印刷する必要有り

これは全てのインクジェットプリンターに共通して言えることですね。
まあキヤノンのインクジェットプリンターは、それでもインクが詰まりにくい方ですが、無駄なクリーニングを避けるためにも、週に一回くらいはノズルチェックパターンだけでも印刷された方が良いと思います(ノズルチェックパターンなら本体の操作だけで印刷できますので簡単です)。

書込番号:23942304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件 G3310のオーナーG3310の満足度5

2021/02/04 11:55(1年以上前)

>secondfloorさん、こんにちは。
ノズルチェックパターンなら全色印刷出来て無駄も無いのでいいですね。
返信ありがとうございます。



書込番号:23945702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

G3310
CANON

G3310

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月22日

G3310をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング