『スペースキーのガタツキ、修理料金9万円との回答』のクチコミ掲示板

ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.13kg ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムの価格比較
  • ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのスペック・仕様
  • ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのレビュー
  • ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのクチコミ
  • ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムの画像・動画
  • ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのピックアップリスト
  • ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム

『スペースキーのガタツキ、修理料金9万円との回答』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムを新規書き込みThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム

スレ主 goldenmoonさん
クチコミ投稿数:8件

スペースキーがガタつくようになりました。小さい破損がどこかにあるようで何回はめなおしてももとに戻らなくなりました。コールセンターに尋ねると、「キートップ個々の交換はやっておらず、キーボード全交換しか対応できません。約9万円かかるがどうしますか?」と回答されました。耳を疑って2回ほど聞き直しましたので、聞き間違いではないと思います。

こういった修理のご経験のある方に、「そうですよ、普通の対応でしょう」「自分はキートップひとつを注文できた」などのアドバイスをいただけますと、うれしく存じます。

書込番号:21943703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2018/07/05 22:31(1年以上前)

キートップ単位ではないですが、キーボード交換。
参考になるかと
http://thinkpadweb.com/lenovo%E3%81%B8%E9%83%A8%E5%93%81%E3%82%92%E6%B3%A8%E6%96%87%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95/

書込番号:21943738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2018/07/05 22:38(1年以上前)

あとヤフオクで安く売ってますよ
チャレンジしてみては、

書込番号:21943751

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/07/05 22:49(1年以上前)

MacBook、MacBook Proの2016、2017モデルでバタフライキーの交換費用として最大700ドル(約76,000円)が請求されたと言うブログを読んだことが有ります。キーボードを含むトップケースには、これくらい費用がかかるかもしれません。
https://mobagate.net/news/apple/butterfly-keyboard-class-action/

流石に今は「キーボードのリペアエクステンションプログラム」が6月23日から実施され、無償でトップカバー(キーボード、バッテリー一体型)を交換してくれました。

書込番号:21943783

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/07/05 22:57(1年以上前)

基本的にどのメーカーでも修理代金は高額になります。
4万円のPCの修理に8万円かかる事もありますし、1万円のモニターの修理に3万円かかる事もあります。

発売日が2018年 2月14日ですが、保証外なのでしょうか?

書込番号:21943811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2018/07/05 23:28(1年以上前)

2018年モデル20KHのCarbonキーボードの部品番号は公開されていません。そのため、Lenovoから部品を取り寄せて交換することは出来ないし、ハードウェア保守マニュアルにもその手順は記載されていません。
Lenovoの修理においては、上側ベゼルをすべて交換するため高い代金を支払うことになるようです。
20KH英語版キーボードなら下記で購入することは出来ます。
https://ja.aliexpress.com/item/thinkpad-x1-6th-gen-2018-20KH-20/32875078685.html
しかし、交換の難易度はかなり高いのでやめておいたほうがいいでしょう。Gen3のキーボードならAmazonで売られているので、キートップの交換用に使える可能性はあります。
初期不良だったら、もう少し交渉したほうがいいですよ。

書込番号:21943890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 goldenmoonさん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/06 22:19(1年以上前)

皆様のアンサー誠にありがとうございます。日々それなりに持ち運んでいるので外部衝撃の可能性も否定できずにいます。
困難さがわかりました。amazonの英語版可能性、thinkpadweb交換方法、のアドバイス大変参考になりました。よく考えてみます。
キーボードが強みのブランドと思っていたので、期待に満たなかった思いです。
重ねましてありがとうございます。

書込番号:21945895

ナイスクチコミ!0


yuminmさん
クチコミ投稿数:50件

2019/07/01 22:04(1年以上前)

lenovo E560ですか、スペースキーが破損し、キーボード交換で\35000 と言われました。
余りにも高額と思いyahooオークションで購入し、送料込みで\4180で自分で交換出來ました。

amazonでもありました。

書込番号:22771577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム
Lenovo

ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月14日

ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング