動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio 2018 通常版
すみません、教えてください。
video studio pro との違いを教えてください。
videostudio pro と ultimateとの違いはホームページにもあるのですが、video studioとの違いが探せません。
よろしくお願いします。
書込番号:21745164
6点
下記URL参照のこと
https://www.videostudiopro.com/static/vsp/docs/products/videostudio/comparison/vspx-comparison-jp.pdf
尚いずれもブルーレイ書き込みは別途有料です。
ちなみに私が使用しているVS6Xはブルーレイ書き込みができます。
なぜそれ以上の製品で有料になったのか不明です。
書込番号:21745291
![]()
2点
>USHIKUBO-ワイさん
ありがとうございます。
この比較表にもVideoStudi PROとUltimateは記載されていますが、VIdeoStudioは記載がありませんよね?
ちなみにBuleRayの書き込みのためのオプション価格はどこかに記載されていますでしょうか?
申しわけございませんが、よろしくお願いいたします。
書込番号:21745346
1点
> スレ主さんへ
ご質問の
1.詳細は不明ですが使用できる機能が限定されてます。
例えばnVidia CUDA最適化が無かったり最小限のオーサリング機能のみです。
2.Blu-rayディスク作成の項目は下のほうの「ビデオ出力&共有」項目にあります。
実際V.S2018を所有してませんので情報はこの限りです。悪しからず。
書込番号:21745431
1点
>スレ主さんへ
2.に関して下記URLを参照のこと
https://support.corel.com/hc/ja/articles/115015767928-VideoStudio-X9-%E4%BB%A5%E9%99%8D%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%AEBlu-ray-Disc%E3%81%AE%E3%81%94%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
為替変動により前出の価格表示が¥になってますね。
書込番号:21745450
0点
>USHIKUBO-ワイさん
丁寧にありがとうございます。
ケチらないで、PROを買うことにします。
書込番号:21745644
0点
proは、スタンダード版でアルティメットは、どう見ても他社のような普通版クラスみたいなもので、ビデオトラック 音声トラックの増設ができる点が違います。
パワーディレクターのほうが、ビデスタよりもよい気がしますが。共通するところは、ほとんど使わないであろうエフェクトが多すぎる点ですね。エフェクトばかりのビデオは見ていて飽きるし見たくもなくなります。
音声とビデオの同期が外せる仕組みのあるソフトの方が使い勝手は、いいです。
少し、予算上乗せして、EDIUS pro 9(日本製みたいです)のほうが多方面で活躍するのではと思います。普及クラスとはやはり違うので、高いけど長い目で見れば安いという気はします(AD社のCS2PremiereがVECと組むとwin10 fallでも普通に使えているからです。やはり、上級クラスのソフトは、いいと感じます)
書込番号:21745668
2点
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
ご意見ありがとうございます。
ついでで申し訳ないのですが、教えてください。
パワーディレクターはBlue-Rayのオーサリングは可能なのでしょうか?
書込番号:21745682
0点
EBISDICさん
解決済ですが。
>パワーディレクターはBlue-Rayのオーサリングは可能なのでしょうか?
もちろんです。Power Directorは各種の編集からBDやDVD等のオーサリング作成まで1本で出来ます。
Ultra版で充分に使える。
http://kakaku.com/item/K0001001250/
https://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-ultra/features_ja_JP.html
Power Directorが家庭使用の動画編集ソフトではシェアトップになってきてますね。
プロ機能が要るならば、Premiere Pro、EDIUS Pro、Vegas Pro等を。
こちらではPremiere Proがダントツのシェアです。
書込番号:21745917
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREL > VideoStudio 2018 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/07/12 13:26:27 | |
| 2 | 2019/04/11 5:58:37 | |
| 1 | 2018/11/11 21:42:00 | |
| 6 | 2018/09/14 0:38:38 | |
| 9 | 2018/04/12 16:05:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




