『品薄、なのでしょうか。。。』のクチコミ掲示板

2018年 3月15日 発売

LUMIX DC-TX2

  • 20.1Mの1.0型高感度MOSセンサーと、光学15倍の「ライカ DC レンズ」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • ファインダー倍率約0.53倍、約233万ドット相当のファインダーを搭載。モニターには約124万ドットのタッチパネル液晶を採用。
  • 被写体の動きや顔を自動検出し、写真選択の手間を軽減する「4Kフォト オートマーキング」を新搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:370枚 LUMIX DC-TX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-TX2の価格比較
  • LUMIX DC-TX2の中古価格比較
  • LUMIX DC-TX2の買取価格
  • LUMIX DC-TX2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TX2の純正オプション
  • LUMIX DC-TX2のレビュー
  • LUMIX DC-TX2のクチコミ
  • LUMIX DC-TX2の画像・動画
  • LUMIX DC-TX2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TX2のオークション

LUMIX DC-TX2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

  • LUMIX DC-TX2の価格比較
  • LUMIX DC-TX2の中古価格比較
  • LUMIX DC-TX2の買取価格
  • LUMIX DC-TX2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TX2の純正オプション
  • LUMIX DC-TX2のレビュー
  • LUMIX DC-TX2のクチコミ
  • LUMIX DC-TX2の画像・動画
  • LUMIX DC-TX2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TX2のオークション

『品薄、なのでしょうか。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-TX2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-TX2を新規書き込みLUMIX DC-TX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

品薄、なのでしょうか。。。

2018/04/06 16:18(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-TX2

スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

最安値あたりのところだけでなく、ちらほら在庫なしがリストされていますが。。。

売れに売れて、在庫がないのでしょうか。。。

書込番号:21731916

ナイスクチコミ!0


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2018/04/06 17:35(1年以上前)

>縞狸2014さん

出たばっかりですから、まだメーカーが様子見しながら小出しに出荷してるのだと思います。
このクラスのデジカメは爆発的に売れるという商品では無いですからね〜・・・

そのうち安定して供給されると思います!

書込番号:21732044

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/06 17:41(1年以上前)

私が買い占めたので 品薄なのです(^-^)v

書込番号:21732062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2018/04/06 18:44(1年以上前)

パナソニックのプレスリリースには次の記載があります。

>月産台数:1,000台

https://news.panasonic.com/jp/press/data/2018/02/jn180214-4/jn180214-4.html

発売時にどれくらい出荷したのか(初期出荷台数は)不明ですが、
各店舗多くても数台程度の入荷ではなかったかと思われます。
そしてそれが売り切れた場合、月産1,000台ではなかなか在庫の補充はできないでしょう。

ともかく出だしとしては順調な売れ行きだったのではないでしょうか。
今後売れ行きが鈍れば(月産1,000台といえども)すぐに在庫は過剰になると思われますし、
価格の下落傾向が見られれば当面在庫不足の状況は変わらないかもしれませんね。

書込番号:21732162

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件

2018/04/06 23:10(1年以上前)

店頭で触ってみましたが、
今の1型コンパクトとしては最高のコンデジだと思いました。
このコンパクトさにFZ1000並みかそれ以上の性能が収まっている感じです。
購入に踏み切れなかったのは、
「パナのカメラはすぐ下がる」という前例があるからです。
RX100M5は発売してすぐに購入しましたが、
今でも当時購入した価格から5000円ほどしか下がっていません。

生産数が非常に少ないとのことで、
価格がすぐに1万2万と下がらないなら購入に踏み切りたいです。

書込番号:21732788

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2018/04/07 08:07(1年以上前)

月産1000台ですか…
初代RX100が発売された時に月産1万台と言ってました。
あの当時のRX100とではカメラの性格も位置付けもかなり違いますが、それでもちょっと少ない印象ですね。

書込番号:21733348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/07 08:23(1年以上前)

縞狸2014さん
メーカーに、電話!

書込番号:21733374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2018/04/17 11:49(1年以上前)

あ、りがとうございました。
先日、最安値でゲットしました。
大きさ感など、思った通りで。。。
機能も充実ですね。
情報をお寄せくださった皆様、どうもありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:21758281

ナイスクチコミ!1


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2018/04/17 14:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

ケースに入れたところ。。。

裏はこんな感じです。

こんな感じで、ベルトに付けて、出かけるときは連れて行っています。

書込番号:21758555

ナイスクチコミ!0


thaisukiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/17 15:45(1年以上前)

>先日、最安値でゲットしました。

私も購入のタイミングを待っているところです。
最安値とはどこで、いくらでしたか?

私は一昨日Yahooショッピングで
91000円 + ポイント14000円 = 77000 円位を見ました。

書込番号:21758696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-TX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOSR50とDC-TX2どちらが奇麗 19 2025/09/30 17:52:17
てーへんだ! 7 2025/04/29 17:53:40
USB充電について 9 2025/04/30 15:01:35
広角端のケラレについて質問です。 6 2025/04/23 7:10:35
どこかありませんか 19 2024/04/04 7:55:05
購入を悩んでいます 12 2024/05/02 9:25:03
チルト液晶(自撮り可)で後継機出そうや! 5 2024/01/07 9:07:13
MAC iPadでraw開けますか? 1 2023/08/29 17:27:08
停車中の鉄道車両を撮る際の困りごと 19 2023/03/11 20:54:05
まだまだ現役♪ 0 2023/01/07 15:36:20

「パナソニック > LUMIX DC-TX2」のクチコミを見る(全 1346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-TX2
パナソニック

LUMIX DC-TX2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

LUMIX DC-TX2をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング