『星撮可能か?GO PRO6と比べて』のクチコミ掲示板

2018年 3月15日 発売

LUMIX DC-TX2

  • 20.1Mの1.0型高感度MOSセンサーと、光学15倍の「ライカ DC レンズ」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • ファインダー倍率約0.53倍、約233万ドット相当のファインダーを搭載。モニターには約124万ドットのタッチパネル液晶を採用。
  • 被写体の動きや顔を自動検出し、写真選択の手間を軽減する「4Kフォト オートマーキング」を新搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:370枚 LUMIX DC-TX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-TX2の価格比較
  • LUMIX DC-TX2の中古価格比較
  • LUMIX DC-TX2の買取価格
  • LUMIX DC-TX2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TX2の純正オプション
  • LUMIX DC-TX2のレビュー
  • LUMIX DC-TX2のクチコミ
  • LUMIX DC-TX2の画像・動画
  • LUMIX DC-TX2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TX2のオークション

LUMIX DC-TX2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

  • LUMIX DC-TX2の価格比較
  • LUMIX DC-TX2の中古価格比較
  • LUMIX DC-TX2の買取価格
  • LUMIX DC-TX2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TX2の純正オプション
  • LUMIX DC-TX2のレビュー
  • LUMIX DC-TX2のクチコミ
  • LUMIX DC-TX2の画像・動画
  • LUMIX DC-TX2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TX2のオークション

『星撮可能か?GO PRO6と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-TX2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-TX2を新規書き込みLUMIX DC-TX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

星撮可能か?GO PRO6と比べて

2018/07/14 09:32(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-TX2

クチコミ投稿数:35件

サブカメラを購入検討しております。

望遠がきくこと
タイムラプスができること
ちょっとした動画が撮りたい

私の写真閲覧環境はフェイスブックやインスタグラム
です。

その閲覧環境を踏まえた上で
こちらの機種で星撮りは可能か?
夜景のタイムラプスは可能か?

店頭で触ったのですが
広角側のF値が3.3
動画時のISOが最大6400と
不安材料があり
質問させていただきました。

書込番号:21961651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2018/07/14 09:37(1年以上前)

GO PRO6と比べて
動画画質はどちらが綺麗でしょうか?

書込番号:21961666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 LUMIX DC-TX2のオーナーLUMIX DC-TX2の満足度5

2018/12/10 21:58(1年以上前)

星空AFもありますし、大丈夫ですよ!

書込番号:22315633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 LUMIX DC-TX2のオーナーLUMIX DC-TX2の満足度5

2019/01/01 16:49(1年以上前)

当機種

実際に星空を撮影してみました。三脚がなく、物に立てかけて撮影したので少しブレていますが参考にしてみてください。

書込番号:22363836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-TX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOSR50とDC-TX2どちらが奇麗 19 2025/09/30 17:52:17
てーへんだ! 7 2025/04/29 17:53:40
USB充電について 9 2025/04/30 15:01:35
広角端のケラレについて質問です。 6 2025/04/23 7:10:35
どこかありませんか 19 2024/04/04 7:55:05
購入を悩んでいます 12 2024/05/02 9:25:03
チルト液晶(自撮り可)で後継機出そうや! 5 2024/01/07 9:07:13
MAC iPadでraw開けますか? 1 2023/08/29 17:27:08
停車中の鉄道車両を撮る際の困りごと 19 2023/03/11 20:54:05
まだまだ現役♪ 0 2023/01/07 15:36:20

「パナソニック > LUMIX DC-TX2」のクチコミを見る(全 1346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-TX2
パナソニック

LUMIX DC-TX2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

LUMIX DC-TX2をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング