『終了処理が遅いときが多い』のクチコミ掲示板

2018年 3月15日 発売

LUMIX DC-TX2

  • 20.1Mの1.0型高感度MOSセンサーと、光学15倍の「ライカ DC レンズ」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • ファインダー倍率約0.53倍、約233万ドット相当のファインダーを搭載。モニターには約124万ドットのタッチパネル液晶を採用。
  • 被写体の動きや顔を自動検出し、写真選択の手間を軽減する「4Kフォト オートマーキング」を新搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:370枚 LUMIX DC-TX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-TX2の価格比較
  • LUMIX DC-TX2の中古価格比較
  • LUMIX DC-TX2の買取価格
  • LUMIX DC-TX2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TX2の純正オプション
  • LUMIX DC-TX2のレビュー
  • LUMIX DC-TX2のクチコミ
  • LUMIX DC-TX2の画像・動画
  • LUMIX DC-TX2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TX2のオークション

LUMIX DC-TX2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

  • LUMIX DC-TX2の価格比較
  • LUMIX DC-TX2の中古価格比較
  • LUMIX DC-TX2の買取価格
  • LUMIX DC-TX2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TX2の純正オプション
  • LUMIX DC-TX2のレビュー
  • LUMIX DC-TX2のクチコミ
  • LUMIX DC-TX2の画像・動画
  • LUMIX DC-TX2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TX2のオークション

『終了処理が遅いときが多い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-TX2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-TX2を新規書き込みLUMIX DC-TX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

終了処理が遅いときが多い

2020/12/02 11:36(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-TX2

スレ主 な つさん
クチコミ投稿数:41件

こんにちは。最近やっとTX2を購入しておおむね満足しています。
ただ、電源を切るときの終了処理が遅いときが多く、電源を入れてすぐ終了しようとしても「しばらくお待ちください」で10秒くらい待ってからレンズが収納されるのです。
SDカードのせいかと思ってカードを抜いた状態でも同じなのですが、みなさんのTX2はどんな感じでしょうか?

書込番号:23824567

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/12/02 12:34(1年以上前)

>な つさん こんにちは

一旦リセットしてみてはどうでしょう?工場出荷状態に戻してみてください。

書込番号:23824657

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 な つさん
クチコミ投稿数:41件

2020/12/03 17:41(1年以上前)

里いもさん

>工場出荷状態に戻してみてください。
直りました!(初歩的操作でしたね、情けない・・・)
ありがとうございました。!

書込番号:23827109

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/12/03 20:01(1年以上前)

それは良かったです。

書込番号:23827402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DC-TX2のオーナーLUMIX DC-TX2の満足度3

2024/05/12 07:58(1年以上前)

To:この書き込みを見た未解決の人
私は、設定の「番号リセット」(画像のファイル番号をリセット)で直りました。
設定が初期値に戻ってしまうのが嫌な人は、まずこれをやってみると良いと思います。

書込番号:25732098

ナイスクチコミ!1


vmax01さん
クチコミ投稿数:10件

2024/07/29 17:52(1年以上前)

工場出荷状態に戻すにはどのようにしたらよいのでしょうか。望遠で異常なくらいに手ブレwが起こる現象が出てしまって困っています。何か良い方法はないでしょうか

書込番号:25830177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29493件Goodアンサー獲得:1547件

2024/07/29 17:56(1年以上前)

まずは【取説】のダウンロードを。

※googleなどで「TX2 取説」で検索

書込番号:25830182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vmax01さん
クチコミ投稿数:10件

2024/08/01 08:21(1年以上前)

取説は何度もじっくり読み込んだのですが項目ごとのリセットはあるものの工場出荷状態のようなかたちのリセット設定はありませんでした。

書込番号:25833365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29493件Goodアンサー獲得:1547件

2024/08/01 08:54(1年以上前)

お買い上げ時の状態に戻す(初期化)
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/e205d_s/e205d_s133.pdf

>出荷状態に戻す(全て)
>本機に設定した内容や登録した情報など全て初期化されます。

常識的に(念のため)、メモリーカードは取り外した状態で実施してください。

書込番号:25833399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-TX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOSR50とDC-TX2どちらが奇麗 19 2025/09/30 17:52:17
てーへんだ! 7 2025/04/29 17:53:40
USB充電について 9 2025/04/30 15:01:35
広角端のケラレについて質問です。 6 2025/04/23 7:10:35
どこかありませんか 19 2024/04/04 7:55:05
購入を悩んでいます 12 2024/05/02 9:25:03
チルト液晶(自撮り可)で後継機出そうや! 5 2024/01/07 9:07:13
MAC iPadでraw開けますか? 1 2023/08/29 17:27:08
停車中の鉄道車両を撮る際の困りごと 19 2023/03/11 20:54:05
まだまだ現役♪ 0 2023/01/07 15:36:20

「パナソニック > LUMIX DC-TX2」のクチコミを見る(全 1346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-TX2
パナソニック

LUMIX DC-TX2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

LUMIX DC-TX2をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング