デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-TX2
TX2はモノクロがなかなか楽しめると思います。特にL.モノクロームの質感が好きです。
スライド動画を作ってみました。ご参考までに。
https://www.youtube.com/watch?v=iQoAg7i7ENQ
書込番号:24393309
8点
>羽右衛門さん
スライド動画いいもんですね。
ちょと日本的な侘び・寂びも
見え隠れするような…
GoodJob!
書込番号:24393708
2点
>エスプレッソSEVENさん
ありがとうございます。
>ちょと日本的な侘び・寂びも見え隠れするような…
L.モノクロームって、そういう要素があるような気がしてきました。。
書込番号:24393785
3点
>羽右衛門さん
珠玉の8枚…特に3枚目が印象的
ちょっと田舎のウエットな生活感を感じます。BGMもグッド。
ところで
私もこんなスライドショーを、いつか作りたいので教えてください。
YouTube自体の
「写真のスライドショー」機能を使うのですか?
それとも
ほかに作成ツールのようなモノがあるのでしょうか?
書込番号:24396851
0点
>エスプレッソSEVENさん
あ、すみません。その後見ていなくて遅くなりましたが…
スライドショーは大抵の動画編集ソフトで対応可能じゃないかと思いますが、私が使っているのはアップルの Final Cut Pro です。有料ですが、動画を色々試してみたくて奮発しました。静止画のアスペクト比を16:9にトリミングして Final Cut Pro に読み込み、好みの順に並べています。各コマの継続時間はまとめて調整できるので、私は全部7秒にしてみました。BGMは無料サイトから好みのものをダウンロードして付加。曲の切れ目とうまく合わないと変ですが、私のはちょっと曲が早く消えちゃってますね…
書込番号:24414636
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DC-TX2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/09/30 17:52:17 | |
| 7 | 2025/04/29 17:53:40 | |
| 9 | 2025/04/30 15:01:35 | |
| 6 | 2025/04/23 7:10:35 | |
| 19 | 2024/04/04 7:55:05 | |
| 12 | 2024/05/02 9:25:03 | |
| 5 | 2024/01/07 9:07:13 | |
| 1 | 2023/08/29 17:27:08 | |
| 19 | 2023/03/11 20:54:05 | |
| 0 | 2023/01/07 15:36:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








