デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-TX2
ビックカメラでは10月上旬以降出荷予定となっていますが、在庫が無い店のほとんどは取り寄せではなく販売終了のようです。
貴重な1インチの高倍率ズームコンパクトシリーズでしたが、終了かもしれませんね。
書込番号:24871419
3点
メーテル、また1つ
1型のお勧め機種が消えるよ~(^^;
書込番号:24871445 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
これでこのクラスもRX100シリーズの独断上ですね。
しかしRX100シリーズはいいカメラですが選ぶ楽しみが減るのは残念です。
書込番号:24871735 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
価格コムのパナソニックの売れ筋トップ3のTZ95、LX100M2、FZ85はビックカメラも含めて販売終了のようです。
一部報道もありましたが、コンデジのラインナップをかなり減らすようですね。
書込番号:24874995
1点
>TZ95、LX100M2、FZ85はビックカメラも含めて販売終了のようです。
・・・遠からず、売るカメラが無くなりそう・・・ライカ向け「のみ」のOEMメーカーになっていたりして(^^;
コンデジを廃止すればパナのミラーレスが売れるわけでも無いので(^^;
書込番号:24875090 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
デジタルカメラはスマホの影響が一番大きいのは確かなことですがそれでもパナソニックってデジタルからに関しては売り方がうまいとは言えないように感じています。
他のデジタルカメラメーカーの後塵を拝しているように感じますし。
単純にセンサー云々だけの話ではないように思ったりもします。
まあカメラ自体はいいものが多いんですけどね。
それだけに残念のように思います。
書込番号:24875405
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DC-TX2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/09/30 17:52:17 | |
| 7 | 2025/04/29 17:53:40 | |
| 9 | 2025/04/30 15:01:35 | |
| 6 | 2025/04/23 7:10:35 | |
| 19 | 2024/04/04 7:55:05 | |
| 12 | 2024/05/02 9:25:03 | |
| 5 | 2024/01/07 9:07:13 | |
| 1 | 2023/08/29 17:27:08 | |
| 19 | 2023/03/11 20:54:05 | |
| 0 | 2023/01/07 15:36:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)











