> > > > ゴールドウイング ツアー
ホンダ ゴールドウイング ツアー
ホンダ ゴールドウイング ツアーの画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

3465000 3465000

ホンダ ゴールドウイング ツアーのコンテンツ

クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > ゴールドウイング ツアー

『アップルカープレーについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴールドウイング ツアー」のクチコミ掲示板に
ゴールドウイング ツアーを新規書き込みゴールドウイング ツアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ホンダ > ゴールドウイング ツアー

実際にGLに乗っているのですが、iPhoneを持っていないのでカープレイについてわからないことを質問します。iPhoneをUSBにつないでインターコムをブルートゥース接続した後、実際にナビの音声を聞く時にはGLのスピーカーから聞くことは可能でしょうか?インターコムのイヤホン(スピーカー)からしか聞けないのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:23436763

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/31 11:31(1年以上前)

やった事ないので、今度の週末やってみます。

書込番号:23437871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2020/05/31 14:23(1年以上前)

>hondagl1800さん
ありがとうございます。
最近ヘルメットのスピーカーで聞くよりGLのスピーカーから音楽を聞いたりしているので、iPhoneを購入してカープレイでナビを使うときにもそうしたいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:23438261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/04 17:01(1年以上前)

アップル、グーグル、ヤフーナビ全て、車載スピーカーから音声案内が聞けました。
ラジオを聞きながら、ヤフーナビの音声案内が入ると、ラジオの音声が切れます。
ラジオの音声を聞くには、ボタン操作が必要です。音楽アプリ、スポティファイも車
載スピーカーから聞けます。

書込番号:23447313

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2020/06/04 19:07(1年以上前)

>hondagl1800さん
ありがとうございます。
疑問が晴れてスッキリしました。iPhoneを購入する予定にします。
ただ、気になるのは、6月のバイク雑誌にGLがアンドロイドオートに対応するらしいので、もし対応して自分のGLでも利用可能ならiPhoneをやめてアンドロイドスマホでナビ接続するかもです。

書込番号:23447538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ゴールドウイング ツアー
ホンダ

ゴールドウイング ツアー

新車価格帯:34650003465000

ゴールドウイング ツアーをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング