> > > > ゴールドウイング ツアー
ホンダ ゴールドウイング ツアー
ホンダ ゴールドウイング ツアーの画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

3465000 3465000

ホンダ ゴールドウイング ツアーのコンテンツ

クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > ゴールドウイング ツアー

『アップデートしようとしたのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴールドウイング ツアー」のクチコミ掲示板に
ゴールドウイング ツアーを新規書き込みゴールドウイング ツアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートしようとしたのですが・・・

2020/07/06 18:51(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ゴールドウイング ツアー

アンドロイドオートを導入したくてホンダのホームページからダウンロードしてUSBからアップデートを試みたのですが、いくら待っても画面に変化なし。USBに取り込むやり方が悪いと思うのですが、うまくアップデートできた方いましたら詳しいやり方を教えてください。一応ホームページでやり方は理解したつもりなんですが。
パソコンの左下にダウンロードの四角いアイコンが現れ、それを右クリックして「ダウンロードしたら開く」をクリックするとCD-ROMのアイコンが現れまてしまいます。CD-ROMの中身だけをUSBに入れてもだめですよね?
どうすればいいのか分かる方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:23516381

ナイスクチコミ!2


返信する
ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2020/07/06 19:04(1年以上前)

ゴールドウィングには乗ってないがホームページを見る限りだと、
「ダウンロードしたら開く」ではなくて「フォルダを開く」を選択し、その中にある「swdl.iso」ファイルをUSBメモリにコピーするのでは?

書込番号:23516399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件

2020/07/06 19:14(1年以上前)

ちょいと見て来た。
ファイル名は:swdl.iso になってますか?
isoって事はイメージファイル。

PCでファイル「swdl.iso」をダウンロードしてUSBメモリに保存。

※アイコンは関連付けで変わります。あと拡張子はパソコンの設定で表示、非表示が選べます。




書込番号:23516418

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件

2020/07/07 15:47(1年以上前)

>ドケチャックさん
>ども丼さん
ありがとうございます。
USBに取り込んだファイルは2度失敗しているのでswdl(3).isoとなっていました。
(3)を消去すると無事認識してくれました。ども丼さんのおっしゃるように「ダウンロードしたら開く」ではうまくいかないことも理解できました。
本当にありがとうございました。

書込番号:23518106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ゴールドウイング ツアー
ホンダ

ゴールドウイング ツアー

新車価格帯:34650003465000

ゴールドウイング ツアーをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング