『2.5inchHDDの5GBに換装』のクチコミ掲示板

2018年 3月中旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-T3008

  • ボタン1つで自動スキップ再生を行う「時短で見る」機能を搭載した、容量3TBの3チューナー搭載レコーダー。
  • リモコンの「時短」ボタンにより、3タイプの長さに短縮した再生時間が一覧で表示されるので、空いた時間に合わせて効率よく番組を視聴できる。
  • リモコンを使わずに、スマートフォンでも基本操作ができる「スマホdeレグザ」を搭載。番組説明や出演者などの情報もスマートフォンで確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T3008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T3008 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T3008とREGZAブルーレイ DBR-UT309を比較する

REGZAブルーレイ DBR-UT309

REGZAブルーレイ DBR-UT309

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年12月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T3008の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T3008東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月中旬

  • REGZAブルーレイ DBR-T3008の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3008

『2.5inchHDDの5GBに換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T3008」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T3008を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T3008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

2.5inchHDDの5GBに換装

2020/11/09 11:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3008

クチコミ投稿数:178件

seagate ST5000LM000に換装しました。静かです。
3GBは外付けusbHDDに。
2.5→3.5変換しなかったので固定してません。

機種名がDBRーT2008に。

書込番号:23777484

ナイスクチコミ!2


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/09 11:17(1年以上前)

3TBから5TBにされたのですね。

書込番号:23777494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/11/09 11:20(1年以上前)

換装のやり方は簡単ですか?

書込番号:23777499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2020/11/09 13:54(1年以上前)

ネットに画像が載っているかな?

ハーネスのぬきさしと、SATAコネクタの差込に注意を。

書込番号:23777741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8737件Goodアンサー獲得:1617件

2020/11/09 15:08(1年以上前)

無事使えて良かったですね。
ちなみに 3.5"HDDなら6TBが実勢¥1万ですが、何故に2.5"の5TBにされたんでしょう?
単純に手持ちの関係ですか?

書込番号:23777846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2020/11/09 16:06(1年以上前)

静かだろうとのことで選びました。
本当ならSSDのSATA2TBにしたかったのですが
ダビングと画質変換に使うので寿命が気になって諦めました。

書込番号:23777923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8737件Goodアンサー獲得:1617件

2020/11/09 16:11(1年以上前)

>キーウィ55さん

なるほどです。
回答ありがとうございました。

書込番号:23777934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2020/11/12 13:26(1年以上前)

大した不具合もなく、画質変換ダビングに利用してます。

不思議なのですが、
映画を、HDDからUSBHDDに画質変換ダビングDR→ANしていると、等速ではなく、1/4から1/3の高速で
終わっています。
ダビング後の再生に問題はありません。

何故高速で画質変換出来るのでしょう?
東芝機では初めてです。

それともソフトウェアがバージョンアップしたから、
換装したから?

ちなみにT2008になる前のT3008 純正HDDからの画質変換経験はなく、等速か高速かは取説で読んだだけです。

書込番号:23783303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3008」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T3008
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T3008

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月中旬

REGZAブルーレイ DBR-T3008をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング